ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

ビットフライヤー(bitFlyer)のポイ活案件、取引所の売買&5万円維持で12000円還元

f:id:showchan82:20211201151733p:plain

暗号資産取引所の大手ビットフライヤー(bitFlyer)のポイ活案件が突撃水準になっているので紹介します。

  • 新規口座開設
  • 10万円以上を取引所か販売所で買う
  • ポイント付与までの間、5万円以上の資産額をキープ

これが条件になります。

ハピタスでのポイント還元は12,000円相当となっております。ビットフライヤーの案件クリアに係るコストは1000円前後になると考えられますので、1万円以上は利益をだせそうです。

ビットフライヤー(bitFlyer)

暗号資産取引においては国内大手です。

私が初めて暗号資産(当時は仮想通貨と言っていました)を取引したのはこのビットフライヤー社でした。ログインでビットコインがもらえるということでコツコツ貰ってました。

このビットフライヤーのポイ活案件があります。ポイントサイト経由(ハピタス)で12000円還元は過去最高水準です。

f:id:showchan82:20211201162436p:plain

ちなみに、個人口座だけでなく法人口座も対象ということですので、会社されている方は法人で取り組みしてみるのもいいかもしれませんね。

ハピタス会員登録はこちら

※なお、ハピタスのアカウントをお持ちでない方は、私はハピッタラーとなっていますので、上記リンクから登録で100P(円)がもらえます。また、翌月末までに500P以上の獲得で1000P(円)ももらえます。よろしければどうぞ。

ハピタスにすでにアカウントをお持ちの方は12000ptの案件を利用されましたらdポイントへのポイント交換増量がアップします。12000÷2000=6(周)。2500pt×6(周)=15000pt×10%(増量)なのでさらに1500pt分の増量にもつながります!!

 

ビットフライヤー案件攻略方法

手軽な流れとしては以下のような形になると思います。

ポイントサイト経由で口座開設

ポイントサイト経由で口座を作ります。

ハピタスから「ビットフライヤー」と検索してください。条件等が書いてあるので必ず皆さんもご自身で内容を確認してくださいね。

アプリ経由になるとダメらしいのでbitFlyerのアプリは事前には入れないようにしましょう。Safariなどのウェブブラウザから口座開設をします。

口座開設手続の完了後に入金

口座開設が終わったら入金をします。

今回の案件の条件は10万円以上の買付です。ただ、売買を繰り返してもOKなので、6万円くらいの入金でも大丈夫です。

入金をする時は住信SBIネット銀行の口座があればクイック入金が無料でできます。それ以外の銀行だとクイック入金は330円のコストがかかるので、少し時間はかかりますが、振込手数料が無料の銀行から振込送金しましょう。

暗号資産(ビットコイン)を取引所で売買する

10万円分の暗号資産を買います。なお、ビットフライヤーには「販売所」「取引所」「Lightning」という3つの取引を行える場がありますが、今回の対象になるのは、販売所か取引所です。

販売所
ビットフライヤーが相手方となり暗号資産を売買できる。手数料(スプレッド)が高め

取引所
ビットフライヤーが仲介する形で投資家同士で暗号資産を売買する。手数料は安い。

というイメージです。なのでコストの安い取引所を使って売買しましょう

合計10万円になればいいので、5万円ちょっと分を買い→売り→買い→売りとすればOKです。なお、最低売買単位は0.001BTC≒6500円になるので数量はうまく調整してください。10万円ぴったりよりも少し超えるくらいを狙う方が安全だと思います。

理論コストは300円ちょっとくらい

今回のビットフライヤー取引所の取引手数料は0.15%(10万円未満)ですので売り買いの合計で300円くらいが理論コストになります。実際には10万円ちょっとの金額になるでしょうから、もう少しコストはかかるでしょうが500円はかからない水準になるかと思います。

これで12000円還元なら十分突撃水準かと思います。後述する出金時の手数料を考慮しても1万円以上は残りますね。

ポイントサイトで承認されるまで「円」で5万円以上の残高をキープ

最後の条件はポイント付与の時点まで5万円以上の総資産額を保有ということになっています。この総資産額には「円」も含まれるそうなのでビットコインは売却した上で5万円をキープしておきましょう。

※ビットコインのままにしていてもOKですが、価格下落で時価(総資産額)が5万円を下回ると対象外になるのでご注意ください。

ポイント付与後は出金

出金時には手数料がかかるので、細かく出金するのではなくまとめて出し入れしたいところです。なお3万円以上の出金手数料は三井住友銀行なら440円、それ以外なら770円となります。

以上でミッションコンプリートになります。

ぜひご利用ください。

ハピタス会員登録はこちら

 

松本人志さん、新テレビCM放送記念 2500円相当のビットコインプレゼント

2021 年 12 月 22 日(水) ~ 2022 年 1 月 22 日(土)午後 11 時 59 分まで

公式のキャンペーンです。
ビットフライヤーの口座開設でもれなく2500円相当のビットコインがプレゼントされます。

①本キャンペーンページ上部のボタンよりエントリー完了

②キャンペーン期間中に、ご本人確認のお手続きを完了

以上が必要です。前述のポイントサイト案件をやれば②は当然クリアすることになりますので、キャンペーンページからのエントリーを忘れないようにしてください。

エントリーページ

 

ログインキャンペーンも実施中

ちなみに、ビットフライヤーでは公式キャンペーンとして「取引をしたことがあるアカウント」がスマホアrプリでログインをすると、毎日抽選で最大10名に1000円相当、3000名に5円相当のビットコインをプレゼントするキャンペーンをやっています。

ま、そんなに美味しいキャンペーンとは言えませんけどね(;´・ω・)