ビッコレの1000円相当のBTCが無料&500円相当のポイントサイト案件を攻略

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

ビットコイン1000円分が無料でもらえてさらに500円分のポイントサイトのポイントももらえるお得な案件です。暗号資産が絡むので少し手順が分かりにくいかもしれませんので、手順を解説します。

無料で1000円相当+ポイントサイトのポイントがもらえるだけでなく、暗号資産を利用した送金の流れまでお勉強できちゃうので面白いと思います。

暗号資産やビットコインの取引をしても送金まではしたことがないという人が多いように思います。今回のビッコレのポイントサイト案件をやれば自分は1円も手出しをすることがなく、暗号資産の「送金」を体験することができます。

私はポイ活の大きなメリットとして、普段なら面倒くさい……でやらないことをポイント(お金)をもらえることで、じゃあやってみるか!!となり、結果として経験値を積むことができるという点があると思っています。

暗号資産の送金なんてやったことがある人からすれば秒で終わることだと思いますが、初めての人はビッコレ案件を通じてぜひやってみましょう。

ビッコレ案件でビットコイン送金してタダで暗号資産をもらう

アカウント作成はメールアドレスのみでOKです。数分もかからないはずです。

ちなみに、ビッコレというのはいわゆるポイントサイトです。ポイントサイトなんですが、案件をやると現金と交換できるポイントではなくて暗号資産(ビットコイン)がもらえるようになっているのが特徴です。

そんなビッコレにポイントサイト案件が出ています(笑)
いくつかのポイントサイトにビッコレの案件は出ていますが、一番還元額の大きい(500円)のポイントタウンを例にやり方を紹介していきます。

①ポイントタウンのアカウントを作る

まだの人は「こちら」から作成してください。もちろん無料で作ることができます。すでにポイントタウンのアカウントをお持ちの方は②に進んでください。

②会員登録後にビッコレの案件ページからビッコレのサイトに飛ぶ

ポイントタウンに会員登録ができたら、ビッコレの会員登録をしましょう。
スマホ画面で下の「タウンで即ゲット」をタップ

タウンで即ゲットをタップ

続いて遷移したページでビッコレをタップします。

ビッコレをタップ

タップして「サイトへGo」をタップするとビッコレのホームページに飛びますのでそちらでメールアドレスを入力して会員登録します。登録したメールアドレス宛にメールが届きますのでそちらに入力されているリンクをクリックして登録が完了となります。

③ビッコレに会員登録をしてBTC(ビットコイン)を受け取る

会員登録が完了するとビッコレに1000円分のBTCがアカウントに付与されます。

この獲得した1000円分のBTCを送金します。送金というのはビットコインの取引所に対してビットコインとして送るということになります。ビッコレから送付できる取引所はBITMAXとBitbank、Huobiの3取引所があります。

その3つの内どれかに口座があればOKです。口座がない方は作成する必要があります。一番手軽に作ることができるのはLINEアプリから口座を作ることができるBITMAXかと思います。最短10分(即日)の口座開設ができます。

>>LINE BITMAX

※ポイントサイト案件なし

BITMAXは不定期にキャンペーンもやることが多いので持っておいて損はないと思います。2022年11月1日~12月1日まで暗号資産売買で毎日約500円の利益が出るキャンペーンも実施中です。ビッコレ案件と合わせてどうぞ。

やり方は👇の記事で。

dp-invest.hateblo.jp

 

④BITMAXから入金用のアドレスをコピーする

LINE BITMAXの場合はLINEアプリ>ウォレット>もっとみる>LINE BITMAX>下メニューの「入出金/入出庫」>ビットコインの「入庫」>出てくる文字列をコピー

他の取引所を使う場合も同様にアカウントから入金用のアドレスを探してコピーしてください。

⑤コピーしたアドレスを使ってビッコレから送金をする

ビッコレの右上のメニュー>BTCを送金する>送金したいBTC枚数を入力(MAXをタップでOK)>BTCアドレスに先ほどBITMXAXでコピーした文字列をペースト>必要事項を入力して送金申請

※いないと思いますが、文字列を手打ちするのはやめましょう。かならずコピー&ペーストしましょう。

これで送金ができます。初回はSMS認証が求められるかと思いますのでやっておきましょう。

ちなみに、ビットコインの送金は即時ではありません。多少時間がかかりますので気長に待ちましょう。また、50~100円程度の送金手数料もかかるようです。送金手続きをしたら少し待ちましょう。

 

以上で案件は終了です。

初回にもらえる1000円分のビットコインは1週間で消失してしまうそうなので、スピード感をもってやりましょう。また、最低送金額の影響もあって少し残高が残っちゃうのが残念ですね。