ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

ポイント投資の攻略ブログ

Amazonプライム会員 紹介入会&利用でもれなく1000ポイントが貰えるキャンペーン

著者:しょうこちゃん

Amazonプライム紹介プログラムが実施中です。

友だちにAmazonプライムを紹介して条件をクリアするとお互いにAmazonポイントがもらえるというキャンペーンになります。Amazonプライム会員は初回入会(久しぶり入会)の場合は1か月無料になりますが、期間中は紹介リンクを経由することで+1000Pがもらえるということになります。

かつては利用できたAmazonゴールドカードを利用したAmazonプライム会費の節約もできなくなりましたし、Amazonプライム会員になろうと考えている方はこのキャンペーン活用がお得かと思います。

Amazonプライム会員になる特典

ざっと解説します。

年会費は4900円の有料サービス。月単位入会も可能でその場合は500円(年6000円)になります。初回(久しぶり)なら30日の無料体験も可能です。登録することで以下の特典があります。

  • お急ぎ便が無料
  • Amazonプライムビデオが無料
  • AmazonMusicが無料(約200万曲)
  • 一部のKindle本が無料(Prime Reading)

送料無料特典も嬉しいですが、個人的にはプライムビデオ&プライムミュージック特典が大きいと思います。EchoShowなどのAmazonのAIスピーカーとプライム会員のビデオやミュージック特典はかなり相性良いと思います。

 

Amazonプライム紹介プログラム

キャンペーン期間:終了日未定
※下記の紹介リンクでキャンペーンページに飛べる間は有効です。

Amazonが不定期に実施しているキャンペーンになります。

Amazonプライム紹介プログラム
キャンペーンページ

上記の紹介リンクからAmazonプライム会員(学生さん限定のPrime Student会員も対象)に入会をした上でミッションをクリアするともれなく1000Pがもらえます。なお、対象者限定なのでAmazonIDでのログインが必要です。

ちなみにAmazonプライム会員への入会は上記の紹介リンク以外から登録した場合は対象外となります。また、過去に紹介プログラムを利用して入会したことがある人は対象外になります。

なお、紹介プログラムのミッション内容は下記の通りです。

入会から30日以内に1回の注文の合計金額が2000円以上のお買い物をすること

これだけです。
1000Pがもらえるので実質的にAmazonでのお買い物が最大半額になるという言ことになりますね。

特に購入する商品に条件はないので買いたいものがない人は「Amazonギフト券」の購入が楽ですね。

プライム会員なら「ギフト券をクレジットカードチャージで0.5%還元」のキャンペーン使えます。※5000円以上のチャージが対象。

参考記事:Amazonギフト券をお得に購入するチャージ方法、買い方 キャンペーンを活用しよう

あとは、Kindle100%ポイント還元本も大丈夫でしょうが、1回の注文で2000円以上なので注意してください。先日twitterで紹介した「基礎から学ぶ お金の賢い増やし方超大全」については価格5500円で5301ポイント還元なので実質199円。この本の購入でもAmazonプライム紹介プログラムはクリアできます。

 

ちなみにAmazonプライム紹介プログラムによる特典の付与はプライム会員登録後60日以内とされています。