dポイント投資の攻略ブログ

ポイント投資の投資判断を考えていくブログ。ポイ活と投資を融合させた情報を発信していきます

おすすめ記事

これからdポイント投資を始める人向け dポイント投資の基本と投資法
dポイント投資の仕組みと大きく勝つための準備やコツを紹介

日興フロッギーを実際に試した口コミとメリット、デメリット
dポイントを使って株式投資、dポイントの出口(現金化)にも最適!

Amazon Music Unlimitedの音楽聞き放題が4カ月無料のキャンペーン!

f:id:showchan82:20200929084331p:plain

Amazon Music UnlimitedはAmazonの音楽聞き放題サービス。通常は月額980円(Amazonプライム会員は780円)となっている有料サービスですが、これが期間限定で、4か月無料となります。

キャンペーン期間は2020年10月14日まで。Amazonプライムデーの実施を記念したものとなります。

ちなみに、Amazonプライム会員は4か月無料ですが、非プライム会員の方は3か月無料となるようです。非プライムの方でもOKというのは太っ腹ですね。

外出を控えることが多い中で、ご自宅でゆっくり音楽を聴きながら過ごせるというのはいいですね。こちらは4か月無料という期間の長さが魅力ですね。

パソコンやスマホで音楽が聴き放題になるだけでなく、ダウンロードしてのオフライン再生にも対応しています。

>>Amazon Music Unlimitedが4か月利用で無料

 

Amazon music unlimitedが4か月タダで利用できるサービス

6500万曲以上が聴き放題になる、定額音楽配信サービスです。

Amazonのプライム会員の方は無料で200万曲相当が効き放題のPrime Musicのサービスがありますが、その上位版のようなものですね。

AppleMusicやSpotifyの有料サービスなどとほぼ同じような内容です。

  • 楽曲数:約6500万曲
  • 音質:HD、Ultra HD
  • オフライン再生(ダウロード再生):可能

Amaoznには有料サービスの「Amazonプライム」がありますが、こちらの非会員の方も対象となります。

なので、普段はAmazonを利用しないという方でも4か月99円で音楽聞き放題サービスを活用することができます。

過去にAmaozn music unlimitedを利用していても大丈夫かも

Amazonあるあるですが、過去にAmazon Music Unlimitedを利用したことがある人でも対象になることがあります。キャンペーンページが表示されていないという場合であってもリンクから対象ページに飛ぶことができればOKです。

タイミングや過去の契約状況によって変わると思います。ログインしてみて月額780円という表示されてしまった場合は残念ながら対象外です。

私は……ダメでしたが、再登録の方向けの優待プラン(3か月間、月額300円)が表示されました。

 >>Amazon Music Unlimitedが無料

 

4か月経過で通常会員になるので注意だけど、更新オフで安心

登録から4か月を経過すると自動的に通常会員になります。これを防止したい方は、登録後に以下の手順で自動更新をオフにしておくとよいです。

  1. アカウントサービス
  2. Amazon Musicの設定
  3. 会員登録の更新をオフにする

これだけです。ちなみに無料利用期間中に更新をオフにしても、当初の4か月分は丸々無料で利用することができるので安心です。

期間が過ぎれば自動的に解約となります。

また、一度更新をオフにしても、やっぱり気に入って継続して利用したいという場合は再度、自動継続をオンにすることもできます。

なので、思わぬ課金を防ぐには一旦は自動更新はオフにしておくほうが安心ですね。Amazonの無料キャンペーンを上手に活用しましょう。

>>Amazon Music Unlimitedが4か月無料