ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

【1月10日まで3カ月無料】Amazon Music Unlimitedの音楽聞き放題の無料体験で500Pがもらえるキャンペーン!

f:id:showchan82:20210312062642p:plain

Amazon Music UnlimitedはAmazonの音楽聞き放題サービス。通常は月額980円(Amazonプライム会員は780円)となっている有料サービスですが、こちらの30日無料体験を利用すればもれなく500Pがもらえるキャンペーンが実施中です。

また、TOKYO GAME MUSIC FESキャンペーンで4カ月無料クーポンのキャンペーンも同時実施中です。

対象かどうかは以下のリンクで確認できます。

①無料体験で500P獲得(対象者限定)

AmazonMusic Unlimitedの無料体験をすることで500Pがもれます。
2022年1月10日までは期間限定で3カ月無料キャンペーンをやっていますので、3カ月タダ+500Pがもらえます。

ちなみに下のリンク先で「キャンペーンにエントリー」→「申し込み時に3カ月無料で音楽聞き放題」となっているかを確認してくださいね!

>>Amazon Music Unlimited無料体験で500ポイント還元キャンペーン

②4か月無料(クーポン)

期間:2021年10月30日まで

直接500Pプレゼントは利用できませんが、TOKYO GAME MUSIC FESを記念したキャンペーンで4か月無料となるクーポンがもらえます。

>>TGM FESの4か月クーポンキャンペーン

※②のTGM FESの方は対象条件が緩いみたいなので、既存ユーザーもOKなケースもあります。私はダメかと思いましたが、キャンペーンページからクーポン登録したら4か月無料がセットされてました。

また、①と②を両方取得できた方もいらっしゃるようです。
順番的には①で無料体験+500Pを獲得して②のクーポン適用で4か月無料という流れです。

f:id:showchan82:20210904052000p:plain

ダメもとで試してみては?

Amazon music unlimitedの無料体験で500Pがもらえる

Amazon Muisc Unlimitedは7000万曲以上が聴き放題になる、定額音楽配信サービスです。

Amazonのプライム会員の方は無料で200万曲相当が効き放題のPrime Musicのサービスがありますが、その上位版のようなものですね。

AppleMusicやSpotifyの有料サービスなどとほぼ同じような内容です。

  • 楽曲数:約7000万曲
  • 音質:HD、Ultra HD
  • オフライン再生(ダウロード再生):可能

Amazonには有料サービスの「Amazonプライム」がありますが、こちらの非会員の方も対象となります。

Amazon Music Unlimitedとは?通常のAmazon Musicとの違い

最大の違いは曲数ですね。プライム会員が無料で使えるプライムミュージックは100万曲程度なのに対してunlimitedは7000万曲ほど。

さらに、「HD音源が無料」「空間ミュージックに対応」となっており、音質も通常版よりもグレードアップしています。

過去にAmaozn music unlimitedを利用していても大丈夫かも

今回の条件としては、すでに利用している人は対象外。また、過去に無料体験を利用したことがある人も対象外となっています。

ただ、Amazonあるあるですが、過去にAmazon Music Unlimitedを利用したことがある人でも対象になることがあります。キャンペーンページが表示されていないという場合であってもリンクから対象ページに飛ぶことができればOKです。

※過去12か月以内に無料体験をした人、会員登録をしていた人は対象外

>>Amazon Music Unlimited無料体験で500ポイント還元キャンペーン

 

無料体験後は通常会員になるので注意だけど、更新オフにしていけば勝手に更新されず安心

無料体験が終了すると自動的に通常会員(有料会員)になります。これを防止したい方は、登録後に以下の手順で自動更新をオフにしておくとよいです。

  1. アカウントサービス
  2. Amazon Musicの設定
  3. 会員登録の更新をオフにする

これだけです。ちなみに無料利用期間中に更新をオフにしても、当初の無料期間中は最後まで無料で利用することができるので安心です。

期間が過ぎれば自動的に解約となります。多くの定額有料サービスは解約=期間が残っていても即終了となることが多いのに、Amazonはこのあたりユーザーに対して親切ですね。

一度更新をオフにしても、やっぱり気に入って継続して利用したいという場合は再度、自動継続をオンにすることもできます。

なので、思わぬ課金を防ぐには一旦は自動更新はオフにしておくほうが安心ですね。Amazonの無料キャンペーンを上手に活用しましょう。

>>Amazonアカウントサービス(Amazon music)のページはこちら

 

キャンペーンを使って無料&お得にAmazon Music Unlimitedに申し込みをする

対象かどうかはリンク先でログインすれば確認することができます。

①500P獲得

3カ月無料体験+500Pがもらえるということになります。これは美味しいですね。

>>Amazon Music Unlimited無料体験で500ポイント還元キャンペーン

②4か月無料

500Pプレゼントは利用できませんが、TOKYO GAME MUSIC FESを記念したキャンペーンで4か月無料となるクーポンがもらえます。①と併用できるケースもあります。とりあえず試してみる価値はあります。

>>TGM FESの4か月クーポンキャンペーン

順番的には①→②でやりましょう。

Amazon Music Unlimitedは音楽が好きな方なら入っていて損はないサービスです。3カ月、4カ月も無料で使っていたら抜けられなくなってしまうかもしれないですね!それが最大のデメリットと言えるかも(笑)