ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

CoinTrade(暗号資産取引)のポイ活攻略と公式キャンペーンを活用

f:id:showchan82:20211001180223p:plain

CoinTradeは暗号資産の取引事業者(販売所)です。株式会社マーキュリーが運営しています。ちなみに同社はポイントサイトのモッピーを運営している株式会社セレスの子会社となっています。

そんなこともあって、CoinTradeのポイ活案件はモッピー独占となっています。モッピー経由でポイ活しましょう。

モッピー会員登録はこちら

過去の最高還元は、口座開設&6万円以上の取引で1万円分のポイント還元となっています。ハードルは高くないですしサクッと終わらせましょう。公式twitterでもキャンペーンをやっています。今なら二重取りできるのでうまく利用していきましょ。

CoinTradeのポイ活案件

前述のようにモッピー独占案件です。

PCからではなくスマホからのみの対応です。手順としては「口座開設」「入金」「取引」となります。必要な種銭は61,000円です。

必要なコストは5%相当のスプレッド3000円ほど+出金手数料550円です。理論利益は6000円ちょっとくらい。メチャクチャお得ということはないですが、口座開設も簡単だ後述するtwitterキャンペーンで+1000円と考えたら悪くないと思います。

なお、モッピーでは新規会員登録で300P+以下のリンクからの入会&翌々月末までに5000P以上の獲得で2000Pを獲得できます。本CoinTrade案件だけで達成できますね。

モッピー会員登録はこちら

 

CoinTrade口座開設から取引までの流れ、注意点

モッピーのサイト(スマホ)で「CoinTrade」と検索してください。「コイントレード」でも大丈夫です。案件が表示されたら広告リンクをクリック、アプリをダウンロードして口座開設に進みます。

ポイントサイトのコイントレードの条件

大切なポイント付与の条件です。ここは毎回必ず確認するようにしてください。なお、私の書いた内容だけでなく、最後はポイントサイトであなた自身の目でも確認してください。調査時点と内容が異なっている場合もあります。

  • 新規口座開設後の取引
  • 30日以内
  • 仮想通貨を新規で6万円以上
  • モッピーに登録しているメールアドレスで登録した場合のみ有効

結構重要なのが「モッピーに登録しているメールアドレスで登録した場合のみ有効」ですかね。ポイントサイトと金融取引用のメールアドレスを別々にしている方も多いかもしれません。少なくとも、承認されるまでは同じメールアドレスで登録してください。

アプリDLから取引までの流れ

アプリDL→ログイン→本人確認→確認完了後に61000円を送金→BTCを61000円分購入→売却という流れです。なぜ61000円なのか?というとコイントレード社のBTCの取引単位は0.0001BTCなので、ピッタリだと6万円未満の取引額になる可能性があるからです。

61000円なら今のところ確実に6万円以上の取引になるはずです。

BTC以外の暗号資産でも大丈夫ですが、スプレッド(取引コスト)が一番安いのはBTCなのでビットコインにしておきましょう。

購入したビットコインは即売却してもOKです。出金してはダメというルールはありませんが、私は念のためいつもポイントサイトで承認されるまでは入れたままにしております。

お、出金時は550円の手数料がかかりますのでご注意ください。

 

公式twitterの全プレキャンペーン

CoinTradeは公式twitterでのフォロリツ&インスタントくじキャンペーンをやっています。くじということですが、全プレです。

キャンペーンへの登録は口座開設前でも大丈夫です。
終了するタイミングが分かりませんので、先に権利だけ獲得しておきましょう。