ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

ポイント投資の攻略ブログ

Yahoo!不動産で賃貸物件の問い合わせで500円~10万円相当のPayPayポイントがもらえるキャンペーン

著者:しょうこちゃん

Yahoo!不動産でお部屋探しキャンペーンくじが実施中です。

Yahoo!不動産で賃貸物件を問い合わせすると先着5000名にクジで当選したポイントがもれなくもらえます。

※日本に住む賃貸住宅を検討している18歳以上の方が対象

  • 1等:10万円相当のPayPayポイント(1名)
  • 2等:5000円相当のPayPayポイント(10名)
  • 3等:500円相当のPayPayポイント(その他の人)

ほぼ、3等しかあたらないキャンペーンですが、賃貸物件の問い合わせをするだけなのでクリアは余裕ですね。また、ヤフショやPayPayモールで使える500円OFFクーポンがもらえるキャンペーンとの併用もできそうです。

いい物件があれば引っ越しをしてもいいかな~と検討中の方はやってみるのもアリかもしれませんね。不動産ということで重く感がガチですが、こちらはあくまでも賃貸物件の問い合わせ&メールでの連絡なのでそう重くないキャンペーンです。

キャンペーン期間:2022年8月17日~8月30日

①Yahoo!ズバトクのクジを引く

まずは「Yahoo!不動産でお部屋探しキャンペーンクジ」を引きます。
YahooIDでログインして「くじを引く」のボタンをタップすれば完了です。

ほぼ500円が当たると思います。5000円や10万円が当たったら大ラッキーなので無駄にせずに必ず問い合わせをしましょう。

 

②Yahoo!不動産のヤフショ、PayPayモールクーポンももらえる

クジを引いたあとは、実際に物件を探すわけですが、物件を探すときは「住み替え応援 Yahoo!不動産での問い合わせでYahoo!ショッピングとPayPayモールで使える500円分の割引クーポンプレゼント」のキャンペーンページから申し込みをすると①のズバトクの500円~10万円のPayPayポイントのキャンペーンと二重取りできるはずです。

 

③Yahoo!不動産での物件の問い合わせ方法

対象はあくまでも「Yahoo!不動産の賃貸物件」が対象となります。
分譲住宅、中古住宅などの問い合わせは対象外になります。

  1. 物件を探す
  2. 物件の詳細情報内にある「空室状況を問い合わせる(無料)」のボタンをタップ
  3. 必要事項を入力し「確認画面へ進む」をタップ
  4. 内容を確認して「同意して送信する」で完了

この最終的な問い合わせの送信完了が先着5000名に入っている必要がありますので、とりあえず早めにチャレンジしておくと良いと思います。

ちなみにYahoo!不動産では過去にも同様のキャンペーンをやっています。過去にチャレンジした方がお代わりできるかどうかは不明です。問い合わせは藪蛇になる可能性が高いのでやりません。