Yahoo!不動産のお得な資料請求キャンペーン攻略 買い物で使えるクーポンの全プレ

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

Yahoo!不動産は不動産賃貸や新築・中古の分譲マンション、戸建て情報、あるいは売却査定などの不動産の賃貸、売買のポータルサイトとなっています。

情報を探したい人はもちろんですが、不定期にキャンペーンなんかも実施しており、PayPayポイントだったり、Yahooショッピングのクーポンのプレゼントだったりをやったりしているので、対象であれば試してみましょう。

分譲の新築マンションの資料請求でYahooショッピングのクーポンがもれなくもらえる

新築マンションの検討をしている方にお勧めのキャンペーンです。ハードルも低めです。

Yahoo!不動産の新築マンションの資料請求または見学の予約を入れるとYahooショッピングで使えるクーポンがもらえます。

  • 資料請求:2,500円以上のお買い物で使える500円OFFクーポン
  • 見学予約:15,000円以上のお買い物で使える3000円OFFクーポン

まずまずのレートですよね。
資料請求だけでもOKなので意外とお手軽です。

>>Yahoo!不動産新築マンションの資料請求キャンペーンページ

Yahoo不動産のサイト内の新築分譲マンション検索から物件のページに行き、「モデルルームを見学する」あるいは「資料をもらう」のボタンをタップしてフォームから申し込みをするだけです。YahooIDでログインすれば住所等の情報は自動入力されるのでポチポチでいけます。

※クーポンはそれぞれ1回のみ取得できます。複数の物件の資料請求や見学をしてもそれぞれ1枚の取得となります。

ちなみにですが、この資料請求やモデルルーム見学から実際に成約となった場合には、さらに毎月先着1000名に5万円相当のPayPayポイントがもらえるキャンペーンにも自動エントリーされますのでハードルは高いけど購入すれば+5万円です。

Yahooショッピングで買い物する前なんかにポチッと資料請求すると少しだけお得にお買い物できますね。

中古マンション、新築一戸建て、中古一戸建て、土地の資料請求で500円クーポン×3枚

Yahoo!不動産で「中古マンション」「新築一戸建て」「中古一戸建て」「土地」の資料請求をすると500円分のYahooショッピングで使えるクーポンがもらえます。

なお、物件の資料請求の都度受け取れます。なお、おひとり様3回までもらえるので合計1500円までのクーポンとなります。

※クーポンは2500円以上のお買い物で使える500円OFFクーポンとなります。

>>物件クーポンキャンペーンページはこちら

不動産の売却査定を依頼し媒介契約締結で先着100名に3万円相当のPayPayポイント

期間:2023年12月4日15時~

Yahoo!不動産のサイト内で売却査定を依頼し、不動産会社と専属専任媒介契約もしくは専任媒介契約を締結し3カ月経過または売買契約提携で先着30名様に3万円相当のPayPayポイントプレゼント(先着は応募を受けた順)。

>>売却査定&契約締結キャンペーン

ポイント目的だけにやるといったものではないですが、ちょうどタイミングが合うというのであれば一応頭に入れておくと良いかもしれません。

賃貸物件のお問い合わせで先着5000名に500円~10万円のPayPayポイント(終了)

期間:2023年1月11日(水)12:00 ~2023年1月25日(水)11:59
※終了済みです。過去何度かほぼ同じ条件でキャンペーンが不定期に実施されていたので再開に

賃貸物件を問い合わせすると先着5000名にクジで当選したポイントがもれなくもらえるお部屋探しキャンペーンくじが実施中です。

※日本に住む賃貸住宅を検討している18歳以上の方が対象

  • 1等:10万円相当のPayPayポイント(1名)
  • 2等:5000円相当のPayPayポイント(10名)
  • 3等:500円相当のPayPayポイント(外れた方 全員)

ほぼ、3等しかあたらないキャンペーンですが、賃貸物件の問い合わせをするだけなのでクリアは余裕。また、ヤフショやPayPayモールで使える500円OFFクーポンがもらえるキャンペーンとの併用もできるのでうまく利用しましょう。

いい物件があれば引っ越しをしてもいいかな~と検討中の方はやってみるのもありですね。不動産への問い合わせということで重く感がガチですが、こちらはあくまでも賃貸物件の問い合わせ&メールでの連絡なのでそう重くないキャンペーンです。