【終了】iPhone13がワイモバ半額セール MNPだけじゃなくて新規契約でもOK(7月1日まで)

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

※本キャンペーンは終了しております

ワイモバイルで新規回線契約またはMNP(乗り換え)の利用でiPhone13が半額となります。こちらはソフトバンクの認定中古品となりますが、34,920円~と格安で購入が可能です。

AppleのiPhone13は2021年9月の販売モデル。現在はiPhone15が販売中なので2世代型落ちとなっているモデルになりますが、iPhone13からは有機ELディスプレイとなっています。また、ストレージのオプションがiPhone12までは64GB~でしたが、128GB~へと変更になっています。

  • 128GBモデル:34,920円
  • 256GBモデル:41,400円

MNPでの契約はもちろん、新規回線契約でもこの金額というのは結構珍しいと思います。なお、iPhone13については中古ショップなどでの販売価格も7~8万円くらいはしているのでかなりお値打ち感があると思います。

また、ワイモバイルの「新どこでも貰える特典」も利用可能です。シンプル2Mプランであれば6000円相当の還元(PayPay決済の20%還元)も取れますので最安だと2万円台でiPhone13が手に入るということになりますね。

>>認定中古品iPhone購入ページ(公式店)

>>認定中古品ページ オンラインストア ヤフー店

どちらでも購入できます。
ただし、購入する前に「新どこでも貰える特典エントリー」のページからYahooIDでのエントリーをしてください。また、購入をする際はこの登録をしたYahooIDで回線の申し込みやMNP申し込みをしてくださいね。

 

なお、ワイモバイルの料金体系や特典などについては以下の記事でまとめていますので、ワイモバイルのサービスを知りたいという方は以下の記事もご覧ください。

また、ワイモバイルは10周年ということで、MNP限定ですが、スマホ購入なしの乗り換えで20000ポイントが還元されるキャンペーンも行っています(機種購入とは併用不可)

参考記事: ワイモバイルのお得な乗り換えキャンペーン 料金プランやLYPプレミアム、enjoyパックの解説 

dp-invest.hateblo.jp