ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

無題ドキュメント

ポイント投資の攻略ブログ

ふるさと納税の「さとふる」に無料会員登録だけで先着23万名にAmazonギフト券300円

著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20200315074425p:plain

キャンペーン期間中に、ふるさと納税サイト「さとふる」に新規会員登録(携帯電話番号の登録および、メールマガジンの購読を希望することが必須)していただいた先着23万名様にAmazonギフト券300円分をプレゼントいたします。

というキャンペーンをやっています。「さとふる」はふるさと納税寄付サイトですが、寄附が条件ではなく、会員登録が条件です。とりあえず300円分のAmazonギフト券が無料でもらえる案件です。

キャンペーン注意事項

2020年2月20日以前に登録済みの方は対象外です。

また、会員登録時に「携帯番号の登録」「メルマガ購読」が必須となっています。実際にAmazonギフト券がもらえるのは2020年4月中旬~下旬です。

SMSで届くそうなので、それまでに携帯番号が変わった場合、4月12日までにマイページ上で番号の変更が必要です。

>>さとふる会員登録はこちら

 

さとふる利用率3年連続No1

え、そうなん?私の思ってた勢力図とずいぶん違いがあるなぁと思いました。

※純粋想起上位4サイトのうち、該当サイトから「ふるさと納税をしたことがある」と回答した人数で測定。
【調査概要】
・実施期間:2020年1月6日〜1月14日
・調査手法:インターネット調査
・実施主体:株式会社さとふる
・実施機関:株式会社インテージ
・調査名:ふるさと納税に関するアンケート
・調査対象:20歳~69歳の男女 51,183人(「さとふる」利用経験者を含む)
※本アンケート調査では、日本の人口構成比(性別、年代、居住地)に合わせて、ウエイトバック集計を行っています。

 あっそうですか。