dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

楽天カード作成&利用で8000P+モッピーの組み合わせで19,000円相当還元

2019年5月20日~27日の期間限定で、年会費無料のクレジットカードの「楽天カード」のカード作成&利用のキャンペーンがグレードアップし、5000P→8000Pとなります。1週間の期間限定なのでお忘れなく!

さらに、当該期間中は、ポイントサイトのモッピー経由で楽天カード作成で11,000ポイント(11,000円相当)がもらえます。モッピーのポイントはdポイントにも交換可能なので、dポイント投資にも活用できます。期間限定なのでお早めに!

 

楽天カードの新規作成キャンペーン!

楽天カードはだいたい月に1回くらいのペースでカード作成で通常は5000P分がもらえるのですが、7000P~8000Pほどに増額されるキャンペーンをやっています。

rakutenpoint.hatenablog.jp

  • 2000ポイント:入会&カード管理画面ログインでもらえる
  • 6000ポイント:1円以上の楽天カード決済でもらえる

今回は8000Pへの増額となり、2019年5月20日~27日までの期間限定で実施中です。楽天カードは年会費無料で、楽天市場などの利用が大変お得なクレジットカードです。

カード作成だけで8000円相当ももらえるのはメチャクチャお得です。

なお、今回はカード発行時に「お買い物パンダデザイン」を選んでおくと、トートバッグが抽選で1000名様にプレゼントとなります。

 

同時開催、ポイントサイトのモッピーでカード作成で11,000ポイント

楽天カードだけのキャンペーンももちろんお得なのですが、ポイントサイトのモッピーでも、楽天カード作成のキャンペーンをやっています。

ポイントサイトというのは、会員登録の上、同サイト経由でカード作成やショッピングなどをすることでポイントがもらえるサイトです。ポイントサイトって何よ?という方は「ポイントサイトで簡単に節約。ポイントサイト活用術」などをご覧ください。

 

で、そのポイントサイトの一つの「モッピー」では、同サイト経由で作成すると11000円相当のポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

楽天+モッピーで二重取り

楽天+モッピーで二重取り

ポイントサイトと楽天カードのキャンペーンは重複して受け取ることができますので、8000P(楽天ポイント)+11,000P(モッピー)の二重に獲得ができます

合計で19,000円相当になります。年会費無料のカードなので、実質これだけのポイント(お金)がもらえるのと同じことです。

手順は以下の通りです。

1)まずは「モッピー」に会員登録する。すでに会員の方はモッピーのサイトにログインする。

2)案件ページ(楽天カード)のページから、「POINT GET!」をクリック(タップ)してから楽天カード公式ページに行き、カード発行をする。

3)完了です。

特に面倒な手順があるわけではなく、楽天カードの公式ホームページに行くのに、モッピーのリンクから行くだけです。なお、途中でやめたりブラウザを閉じたりせずに、その場でカード発行の手続きをしてください。

 

※2019年5月20日に信用できる主要ポイントサイトでポイント数を比較しています。その中でモッピーが楽天カードの作成において最高還元額を提示しておりました。

なお、モッピーのポイントは、dポイントに等価交換することができます(1モッピーポイント=1dポイント)。ポイント交換は最短1週間となっているので、比較的はやく交換できます。

dポイント投資の原資稼ぎとしても最適な案件です。年会費無料の楽天カードの発券をうまく活用していきましょう。

>>モッピー公式ホームページ

 

このブログについてのお問い合わせはこちらをご覧ください。