dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

Amazonでドコモ払いで最低5%、最大20%が還元キャンペーン!Amazonタイムセールと併用で超お得

 

f:id:showchan82:20181103082730p:plain

2018年11月1日(木)00:00~11月30日(金)23:59の期間中にAmazonでのお買い物で、ドコモ払いを利用した場合、最低でも5%、最大で20%分がdポイントとして還元されるキャンペーンを実施中です。

 Amazonでドコモ払いというキャンペーンはよくやるキャンペーンですね。過去にAmazonでドコモ払いを利用したことがあるというひとは還元率が2%~10%になります。

 

Amazonでdポイント最大20%ポイントバック

始めてAmazonでドコモ払いを李由生宇すると抽選で5%、7%、10%。20%のいずれかの還元率でdポイントがキャッシュバックされるという太っ腹キャンペーンです。

必ずなので、最低でも5%は還元されます。

ちなみに、初めてではない方は、2%、5%、7%、10%と還元率は下がりますが、それでもお得です。

※Amazonギフト券の購入はポイント還元対象外となります。

 

キャンペーンへの参加方法

  • キャンペーンページからエントリー
  • dポイントクラブの会員(当然ですね)
  • 期間中にAmazonでドコモ払いでお支払いをすること

注意したいのはd払いではなく、ドコモ払いだということですね。違いは以下が参考になりますが、d払いはdポイントクラブ会員なら使えるけど、ドコモ払いはドコモユーザーじゃないと使えないです。

ドコモ払いの場合はドコモの携帯料金と一緒に請求されます。

参考:d払いとドコモ払いの活用術。ポイントやキャンペーン、利用限度額のまとめ

 

キャンペーンでもらえるポイント

dポイントとして還元されます。還元されるのは期間・用途限定ポイントなのでdポイント投資には使えません。残念です。

進呈時期は2019年1月上旬となります。

 

ドコモ払い分はクレジットカード払いにすればW還元

ちなみに、ドコモ払いで買った分の代金請求はドコモの料金と一緒に請求されます。携帯料金の支払いをクレジットカード払いにすれば、カード払いに対するポイントも貯まりますね。

  1. Amazonで10万円分をドコモ払い(キャンペーンポイント還元)
  2. 10万円分はクレジットカードで支払い扱い(カードのポイント還元率)

となります。なので、二重にポイントゲットできますね!

 

ドコモ料金の支払いのおすすめは「リクルートカード」です。ポイント還元率は1.2%で年会費無料です。ポイントはPontaポイントでの還元となります。

Pontaポイントはdポイントとポイント交換できるので、Wでdポイントを貯めることができることになります。こちらの分は通常ポイントなのでdポイント投資にも活用できます!

参考:リクルートカードのサービス内容やポイント、年会費などを徹底比較

 

今回のキャンペーンを活用すれば最低でも5%+1.2%=6.2%で最高で20%+1.2%=21.2%と最高にお買い得です

 

さらに!2018年11月4日(日)の1:59まではAmaoznのタイムセール祭りが開催されています。お得な商品があるだけでなく、Amazonプライム会員なら3%分ポイント還元率がアップします!!

 

プライム会員は有料ですが、1か月無料体験がありと満足できなければ解約すれば年会費はかかりません。

ドコモ払いのキャンペーンと併用すれば最強にお得ですね!

このブログについてのお問い合わせはこちらをご覧ください。