dポイント投資の攻略ブログ

ポイント投資の投資判断を考えていくブログです。その他の投資やポイント活用、キャッシュレスなどお得情報発信

おすすめ記事

これからdポイント投資を始める人向け dポイント投資の基本と投資法
dポイント投資の仕組みと大きく勝つための準備やコツを紹介

日興フロッギーを実際に試した口コミとメリット、デメリット
dポイントを使って株式投資、dポイントの出口(現金化)にも最適!

【2018年】dポイントのポイント交換25%増量キャンペーン!ポイント交換でお得にdポイントを増やす!

f:id:showchan82:20181101100100p:plain

 

毎年恒例のdポイントのポイント交換25%増量キャンペーンが実施されます。毎年恒例と言いながら、毎年タイミングがずれており、今年はやっぱり無いのかな……と思っておりましたが、実施されることが決まりました。

2018年の25%増量キャンペーン(第1弾)は「ポイントタウン」「ライフメディア」「ドットマネー」などが対象で、各サービスのポイントを「dポイント」にポイント交換することで25%増量される形になります。

ポイント投資の原資を獲得しながら、25%分の増量ポイントをお買い物などに活用できるチャンスです!

2018年のキャンペーンは終了済みです。2019年は11月15日からスタートする予定となっています。詳しくは以下の記事をご覧ください。

dp-invest.hateblo.jp

25%のポイント増量は期間・用途限定ポイント

ポイント交換は100%相当は通常ポイントですが、増量分となる25%は期間・用途限定ポイントとなります。なので、dポイント投資には使うことはできません。

増量分はローソンでのポン活に使ったり、ジェフグルメカードと交換するなりしてください。d払いでも使えますよ。

複数サービスでポイントを貯めている人は、それぞれが増量されますので、それぞれをポイント交換してお得に増量キャンペーンを活用しましょう。

なお、dアカウントから要エントリーの案件となっています。

こちら」から登録できます。

 

ポイントタウンで25%増量

このブログでもdポイントをお得にためることができるポイントサイトとして何度も紹介していますね。25%ポイント交換増量対象です。GMO系のポイントサイトです。

dポイントも貯めやすいサイトですし、このブログを読まれている方はすでに登録されている方もいらっしゃるかもしれません。

期限:12月15日まで

>>ポイントタウン公式サイト

 

ライフメディアは交換タイミングが早い!25%増量対象

ライフメディアも何度も紹介していますね。こちらの特徴は交換したポイントが翌営業日にはdポイントに交換できるのが強みです。

今回のキャンペーンを利用しても通常ポイントは翌営業日加算となります。ただし、特典の増量ポイントについては2019年1月ごろに付与されます。

期限:12月14日まで

>>ライフメディア公式サイト

 

ドットマネーはポイント交換サイト

ドットマネー?何それ?という方もいらっしゃると思いますんで、紹介します。

ドットマネーはサイバーエージェント系のポイント交換サイトです。基本的に他社で貯めたポイントを別のポイントに交換することができるようになっています。

たとえば、クレジットカードのポイントだと「永久不滅ポイント(セゾン)」や「メンバーシップリワード(アメックス)」のポイントをドットマネーのポイント(マネー)と交換できます。

それをdポイントに交換すれば25%増量でdポイントが貯まるというポイント錬金術になるわけです。

期限:12月15日まで

>>ドットマネー公式ホームページはこちらです

 

ドットマネーを貯めていない人はどうしたらいい?

ドットマネーへのポイント交換は以下の「ポイントサイト」も対応しています。

で貯めたポイントをドットマネーのマネーに交換することができます。

「モッピー」や「ハピタス」はポイントサイトとしては有名なサイトです。

どちらも貯めたポイントを等価交換でドットマネーに交換することができるので、これらのサイトでポイントを貯めてドットマネー経由でdポイントに増量交換するというのも手ですね。

 

モッピーやハピタスなら「すぐに」ポイントを貯められる

モッピーとハピタスにはポイントサイトで広告を利用してから短期間でポイントをゲットできる案件が紹介されています。これらの案件なら11月、12月の増量キャンペーンにも余裕をもって間に合います。

 

  • 即P付与(モッピー)

モッピーで会員登録後、「即P付与」というカテゴリーにはは広告利用から30分以内にポイントが付与される案件が登録されています。数千ポイントが貯まる案件も多いので、dポイント増量キャンペーンにも圧倒的スピードで間に合います。

>>モッピー公式サイト

 

  • すぐに獲得(ハピタス)

ハピタスも会員登録後のページの下の方に「すぐに獲得」というコンテンツがあります。こちらも広告を利用して数時間~数日でポイント獲得となる案件が紹介されています。

>>ハピタス公式サイト

 

 

以上3つのサイトでのdポイント交換増量キャンペーンを紹介しました。全部使ってもいいですし、どれか一つでもいいです。年に一度の超お得なキャンペーンなので上手に活用しましょう!!