ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

ポイント投資の攻略ブログ

激熱!“すぐたま”でdポイント交換が38.5%お得。10%マイルバック+25%増量キャンペーン

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20181103085600p:plain

dポイントのポイント交換についての25%のポイント交換増量キャンペーンが行われていますが、ポイントサイトの「すぐたま」がそのキャンペーンに上乗せするようなキャンペーンを展開しています。

  1. dポイント交換25%増量(他サイト共通)
  2. 2万マイル以上の申し込みで10%分マイルバック(すぐたま)

この(2)の部分に大注目です。この二つは併用可能なキャンペーンなので合計で138.5%にポイント還元を拡大することができます!

このブログでメインに紹介しているdポイント投資はポイント原資の大きさも大切です。お得にポイント交換することでdポイントを効率的に貯めていきましょう。

 

“すぐたま”で2万マイル以上の交換で10%マイルバック

ちなみに「マイル」というのはポイントサイトの「すぐたま」におけるポイントの単位です。ANAやJALなどの航空会社のマイル(マイレージ)とは関係ないです。

今回の話にマイラー関連の要素はないです。悪しからず。

 

さて、対象となるのは、すぐたまのポイント(マイル)を2万マイル(1万円相当)以上に相当するキャンペーン(広告)の利用で、マイル→dポイントの交換に対して10%相当をキックバックするというものです。

 

表現が少しわかりにくいですよね……。

ポイントサイトの「すぐたま」を使って合計で2万マイル以上のポイントがもらえるキャンペーンを利用すること。が条件となります。

実際に何ポイントをdポイントに交換するかどうかというのは関係ない感じになっています。

f:id:showchan82:20181103085731p:plain

たとえば、すぐたまではdカードGOLDの申し込みは31000マイルのポイントがもらえる案件となっています。

これに申し込みすれば31000マイル分の広告利用となるので、条件達成です。

期間中(11月1日~12月14日)までのマイルのdポイントへの交換のポイントが10%キックバックされます。交換するポイント数に制限(上限)はない模様です。

 

dポイント交換25%増量との併用がおすすめ

10%バックキャンペーン、dポイントの25%増量キャンペーンとの併用がおすすめです。25%増量キャンペーンはドコモのイベント(キャンペーン)となっていて、他社ポイントをdポイントに交換すると25%分が増量されるというものです。

増量分は期間・用途限定ポイントなので、dポイント投資には使えませんが、非常にお得です。

dp-invest.hateblo.jp

注意したいのは、すぐたまの10%バックも、25%増量キャンペーンも11月1日にスタートしているのですが、25%増量キャンペーンにおける「すぐたま」からの交換は11月19日分以降からとなります。

なので、すぐにポイント交換をするのではなく、11月19日以降に交換するようにしましょうね。

それまでは頑張って、すぐたまのサイトでポイント(マイル)を貯めるようにしましょう。

まだ、ポイント貯めてない(登録してない)……。という方も最短即日~1週間程度でマイル(ポイント)に反映される案件もあります。

交換期限まで1か月程度の時間がありますので、十分間に合います。

 

>>すぐたま公式ホームページ

 

dポイントをお得に貯められる案件多いのはいいけど、その分、dポイント投資の改悪が早まりそうで怖いですねぇ。