dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

dデリバリ―がTHEO+docomo利用者限定で70%ポイント還元を開始、6000円CBキャンペーンと併用可能!

f:id:showchan82:20190905175911p:plain

ドコモのデリバリ―(出前)サービスであるdデリバリ―でTHEO+ドコモ利用者現地で70%分のポイント還元となるキャンペーンが実施されます。

THEO+ドコモは「ドコモ口座からの合計入金額によるキャッシュバックキャンペーン」も継続中(9月末まで)をやっているので、このタイミングなら両方の併用が可能でお得です。

出前の70%分がポイント還元され、THEO+ドコモに入金で6000円がキャッシュバックされます。上手く利用しましょう。

キャンペーン内容

まずは、dデリバリ―のキャンペーンです。

2019年9月1日(日)~10月31日(木)のキャンペーン期間中にキャンペーンにエントリーして、「THEO+ docomo」で積立、追加入金を合計10万円以上していただくと、dデリバリーご利用額の70%ポイントバックされるお得なキャンペーンです!!

※上限3000ポイント

70%還元といっても、THEO+ドコモに10万円以上の入金が必要になるわけで、ちょっとハードルが高いです。単体だとお得感はあまりないですね。

 

THEO+ドコモの入金キャンペーンと併用

もう一つのキャンペーンとも併用しちゃいましょう。

f:id:showchan82:20190806111924p:plain

dp-invest.hateblo.jp

8月に早々と6000円のキャッシュバックキャンペーンをクリアしてしまった方は残念ですが、まだの方は上記キャンペーンと併用することができます。

ドコモ口座を通じてTHEO+ドコモに入金すると、その入金額に応じてキャッシュバックがもらえるというものです。

仮に15万円をドコモ口座に入れて、ドコモ口座からTHEO+ドコモに入金すれば6,000円がキャッシュバックです。dデリバリー70%還元の条件を満たす10万円入金でも4,000円がキャッシュバックされます。

この、THEOのキャンペーンをやってみよっかなーと思っていたけどまだやってないや!という方にはいい感じで併用できるキャンペーンが出てきましたね。

 

注意点は単にTHEO+ドコモに入金するのではなく、ドコモ口座を通じて入金する必要があるという事ですね。

THEO+ドコモの入金についての詳しいやり方は「こっちの記事」で紹介してます。

 

>>THEO+docomo公式ホームページ

 >>dデリバリ―のキャンペーンページ

このブログについてのお問い合わせはこちらをご覧ください。