【11月30日終了】みずほ銀行のJCBデビットの新規作成で1500円 & 20%キャッシュバック & 新規口座開設でGoogle Nest Hub全プレ

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

みずほ銀行の口座開設やJCBデビットカードでお得なキャペーンが展開中です。うまくキャンペーンを活用すれば1500円&最大1万円の現金還元となります。

さらに、新規口座開設でGoogle Nest Hubがもらえるキャンペーンも実施中です。うまくやれば最大4500円プレゼント+20%キャッシュバック(最大5000円)+Google Nest Hubがもらえます。

まずまずお得に口座開設できるんじゃないでしょうか。うまくキャンペーンを併用できるタイミングで上手に利用していきましょう。

みずほ銀行JCBデビットの紹介・被紹介キャンペーン

期間:2022年9月8日~11月30日

<対象者>

・2022年9月7日以前にJCBデビットに入会していない人
※みずほ銀行の口座があってもJCBデビットに入会していないなら対象

<キャンペーン内容>

紹介した人は1500円(最大2名まで)、紹介された人は1500円のキャンペーンになります。これから新規に口座(みずほデビット)を作る人でも紹介は可能です。なお、紹介は2名が上限で3名以上を紹介すると無効になるということです。

無効になった場合、被紹介者も1500円プレゼントがもらえなくなりますので、ネットで幅広く公開されている紹介コードを拾うのは危険です。

DMなどを通じて個別にやり取りしましょう。また、紹介する人は2名以上にコードを教えないようにしましょう。一方で紹介される人も確実に利用する状況で紹介コードを希望するようにしましょう。

紹介コードの入力自体は、みずほJCBデビットに入会完了後でもOKなので、入会した上でコードをもらうようにするとスムーズになると思います。

紹介する人、される人のキャペーンページは「こちら」になります。

招待したい人、招待されたい人は私のtwitterでやり取りできる場を作りますのでそちらからやり取りしてみてください。

申し込みからエントリーまでの流れ

  1. カード申し込みをする
  2. カードの到着を待つ(myjcbのハガキも別に届きます。捨てないように)
  3. 紹介エントリー(紹介コードをもらって入力)
  4. みずほWalletアプリに連携をする(②のJCBハガキのパスワードが必要です)

これでOKです。(4)の連携は本キャンペーンでは必要ないですけど、次に紹介する20%還元キャンペーンで必要になるのでここまでやっておきましょう。

みずほ銀行JCBデビット 最大20%キャッシュバックキャンペーン

期間:2022年7月11日~11月30日

<対象者>

・期間中に入会した方

<キャンペーン内容>

判定期間中の利用回数(決済回数)に応じて最大20%の現金キャッシュバック(最大5000円)。

  • 利用回数1回以上:5%キャッシュバック
  • 利用回数5回以上:10%キャッシュバック
  • 利用回数10回以上:20%キャッシュバック

仮に10回以上の利用なら20%キャッシュバックなので還元上限(5000円)から逆算して25000円までの利用金額が5000円還元になります。

<判定期間>

入会の翌月末まで
何だかんだで期間が短くなる場合があるので早めにクリアしたいところですね。

Amazonの100%還元本やそれに近いKindle本でクリアすると楽

本キャンペーンについては普通にお買い物をしても良いですが、決済回数を稼ぐ必要があるのでAmazonのKindle本なんかを使うと良いと思います。100%ポイント還元本なら決済額の全額がAmazonポイントで還元されるので10冊購入して回数ノルマをクリアしてあとは金額を調整していけばらくちんです。

dp-invest.hateblo.jp

最近は100%還元本があまり多くないのでしんどい所はありますが、不定期に更新されますし95%還元みたいな本なら結構あるのでその辺をうまく利用すれば20%キャッシュバック分得をできます。

その他、チャージ系も対象

Kindle本もいいと思いますが、それ以外でもSuicaへのチャージやKyashへのチャージなども還元対象となるようです。

みずほ銀行の新規口座開設でGoogle Nest Hubを全員プレゼント

こちらは新規の「口座開設」が対象。11月30日までに口座開設をした上でみずほダイレクトアプリを利用して、2023年1月13日時点普通預金口座に5万円以上の残高がある場合、GoogleNestHubがもれなくもらえます。

さらに口座開設をインターネット(またはアプリ)で実施すると抽選で1000名にAmazonギフト券500円分がプレゼントされます。