dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

6000dポイント獲得案件!WOWOWオンラインをライフメディア経由で加入でdポイントがもらえる

昨日はdTVチャンネルの加入で実質780dポイントがもらえるというキャンペーンを紹介して、多くの方に記事を読んでいただけました。ありがとうございます。

それと似たような案件となるのですが、今回はポイントサイト(ライフメディア)を通じてWOWOWオンラインに加入で実質6000dポイントがもらえるという案件があったのでご紹介します。

 

ポイントサイト(ライフメディア)経由でWOWOWオンライン加入で6000dポイント

WOWOWはご存知衛星放送サービスを行っている会社です。月額2,484円で利用でき、3つのチャンネルが見放題となります。

  • WOWOWプライム(映画、ドラマ、スポーツ、ドキュメンタリー)
  • WOWOWライブ(音楽、スポーツ、演劇)
  • WOWOWシネマ(映画)

このWOWOWへの加入を案件はライフメディアという家電量販店のノジマ系列のポイントサイトを経由して行えば、6000円相当のポイントがもらえます。これが今回のお得なdポイントを獲得できる情報です。

WOWOWオンライン加入でポイント獲得

WOWOWオンライン加入でポイント獲得

>>ライフメディア(WOWOWオンライン)案件ページ

そもそも、ポイントサイトとは何ぞや?という方のために説明すると、会員登録をしたうえで、そのサイト経由で特定のアクション(今回ならWOWOWオンライン加入)をすると、一定のポイントがもらえるというネット広告の一種です。

ポイントの原資はWOWOWオンラインがライフメディアに支払っている広告料でその一部をユーザー還元しているというものですね。

参考:ポイントサイトとは何か?ポイントサイトの比較と利用にあたっての注意点

 

貯まるポイントは翌営業日にdポイントと交換可能

ライフメディアで貯めたポイントは、dポイントに翌営業日に交換できます。このスピーディーな交換スピードは大変うれしいところです。

dポイント投資の運用のためのdポイントを貯めるにももってこいというサービスとなっています。

 

6000dポイントを2,484円で獲得可能、実質3516ポイントの儲け

今回のWOWOWオンライン申し込みでdポイント獲得の注意点として、WOWOWオンライン加入案件は、完全無料ではなく2,484円(1回分の月会費)の支払いがありますので、実質的な儲け(?)は差額の3516dポイントとなります。

WOWOWオンラインは契約初月は無料となっていますが、2か月目からは有料(税込2484円)となっています。

以下の場合は、ポイント付与の対象外となります。
・無料期間中に解約または退会した場合

となっておりますので、1回(2か月目分)の月会費を支払う必要があります。言い換えれば、1回でも月会費を支払いさえすれば、6000ポイント獲得できるということになるわけですね。

2019年3月に加入した場合、3月中は無料で4月に月会費が発生します。なので、内容・サービスと価格で納得いくならそのまま継続すればいいですし、やっぱりいいやというなら、4月末に解約をすれば、支払う会費は1か月分(2,484円)で済みます。

解約は電話などは必要なく、WEB上でそのまま解約手続き可能です。これは大事なところですよね。もちろん、解約手数料などもかかりません。

 

>>ライフメディア(WOWOWオンライン)案件ページ