SHEIN マジックドロー案件のやり方を具体的に解説 招待キャンペーンと協力要素の説明

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

SNSでタダで商品がゲットできてしまうと話題のSHEINというアプリがあります。
うまい話過ぎますし、正直運営者もちょっと怖いなってところもありますが、実際にやってみたところうまくいきましたので、リスクを排除しながらのやり方を解説していきます。

ちなみに50000円という表示になりますが、実際には25000円相当の残高(現金同等)と25000円分のクーポン(5000円×5枚)になります。

>>SHEINのマジックドロー案件を始める

SHEINとは?

WEBで広告ガンガン出てますね。SHEIN(シーイン)は、中国発のファッションとライフスタイルを提供するグローバルなECブランドです。主にオンラインで商品を販売しており、世界中の150以上の国と地域でサービスを展開しています。

一方で、個人情報の取り扱いや販売している商品の安全性、サプライチェーンにおける労働環境などが問題視されている面もあります。

一旦はここは頭においておきましょう。

SHEIN マジックドロー案件のやり方

さて、その上でSHEIN マジックドロー案件を利用してお得にお買い物をする方法を紹介します。SHEIN マジックドローというのはSHEINのアプリ内で遊ぶことができる無料のゲームとなります。

ゲームといってもゲーム性はほぼなく、基本的にポチポチやるだけです。

  • 日本在住の18歳以上の人
  • SHEINアプリをダウンロードできること
  • SHEINアカウントを持っていること

この辺りが条件となります。

  1. SHEINのオンラインショッピングアプリをダウンロード
  2. SHEINにアカウント登録(gmailなどでOK)
  3. マジックドローのゲームを始める
  4. 友達を招待する

この流れです。より具体的に説明していきますね。
※ゲームはSHEINアプリの右下のマイページにあります。

登録~ゲームを始める

始めるときは以下の招待リンクを経由して始めることができます。

onelink.shein.com

こちらのリンクからすすめるとSHEINアプリのダウンロードからマジックドローのゲーム開始まで一気に進みます。必要なのはメールアドレスだけです。

なお、招待リンク経由でSHEINに新規登録をするとお買い物で使えるクーポンも貰えます。

さて、登録完了してゲームを始めると謎の茶番ゲームが始まります。ポチポチタップしていってください。クリスタル500個を集めると50000円相当がもらえることになっていますが、茶番で499個までは集まるので、残り1個を集めればクリア!という事になるわけですね。

この画像の緑色の「友達を招待して絵を描く」というボタンをタップします。するとX(twitter)や他のSNSなどにシェアできるのでシェアします。

このリンクを友達がタップして登録をしてくれたら少しだけドローが増えます。

何人くらい紹介・招待が必要なの?

残り1個なら1人でOK?と思いますが、そういう単純な話ではないようです。招待しても少ししか増えません。

もらえるドローはゴール近くなるとどんどん低減していきます。
最初は+0.9とかもらえたりしますが、そのあとは+0.1とか、+0.01とかになります。

  • SHEINをやっていない人:たくさんもらえる
  • すでにSHEINユーザー:少しだけもらえる(1日1回)

となっています。
新規だけでなく、既存ユーザーが招待リンクを踏んでもドローを獲得できます。

【レベル1の達成に必要な人数(予想含む)】

  • 新規1名+既存19名
  • 新規2名+既存16名
  • 新規3名+既存13名
  • 新規4名+既存10名

憶測も含みますがこんな感じになろうかと思います。
なお、ガンガン紹介できちゃう人レベル2(70000)、レベル3(90000)とチャレンジもできるようです。

1回のキャンペーンの有効時間は24時間なので1日以内にクリアをする必要があります

だれでもクリアできる?踏みあいでクリアするにはどうする?

さて、本キャンペーンは誰でもクリアできるようなものなのでしょうか?
一部のインフルエンサーだけでしょうか。

既存ユーザー一人が1日あたりに踏める回数は1回だけです。たとえば既存ユーザーのAさんが、Bさんの紹介リンクとCさんの紹介リンクを踏んだ場合はBさんしかカウントされません。そのため、大量の踏みあいをするというメリットはありません。

言い方を変えれば、特定のユーザーにリンククリックを集中させることができれば比較的達成しやすいといえるかもしれません。

一人1日1回なので踏みあいをするよりも特定ユーザーを踏む方が良いかもしれませんね。今日は○○さんのURLを踏む日って感じで家族や仲間、グループなんかでやるのが効率的な気がします。

Tiktok Liteのような踏む人にもメリットがある案件ではないですが、よくわからない否認は少なそうではあるので、確実性は高そうですね。

もらった残高でお買い物をする

残高を使ってSHEINでお買い物ができます。怪しいファッションアイテムしかないわけではなく、スマホ端末なんかもあったりします。貰った残高以下のお買い物であればクレジットカード情報も必要ないので、SHEINに対して不安がある人はポイント以下でお買い物をするようにしましょう。

あるいはmixiMやREVOLUTなどのバーチャルカードやワンタイム系のカード番号を使うと良いと思います。

>>SHEINのマジックドロー案件を始める

 

ちなみに、私のX(twitter)の該当ツイートについてはリプ欄開放しますので、ぜひリンク載せてください。