dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

dトラベルで超トク春祭り開催、5月、6月連続宿泊で2万ポイント

f:id:showchan82:20190401123659p:plain

dトラベルで春のキャンペーンが開催されます。不定期開催の連続宿泊でもれなくポイントプレゼントが5月、6月に実施されます。

メチャクチャお得なキャンペーンなので上手に活用していきましょう。5月、6月にそれぞれ3万円以上の宿泊をすれば全員に2万ポイントプレゼントとなります。

ただし、今回よりdポイントを利用しての宿泊分は対象外になってしまいました。dポイントでポイ活をしている身としては大きな改悪です……。

仕方ないところですかね……。それでも、最大33.3%の旅行代金がポイント還元されるわけですので、有効に活用しましょう。

>>dトラベル公式ホームページ

 

条件は2019年5月、6月にそれぞれ3万円以上の宿泊

2万ポイントがもらえる条件

2万ポイントがもらえる条件

5月と6月にそれぞれ3万円以上の宿泊をすることで対象となります。月をまたぐ宿泊は「チェックイン日」が基準となるそうです。

なお、前回以前の連続宿泊キャンペーンと違って、今回からは以下の文章が追加されました。

※ご宿泊代金の合計からdポイントご利用分を除いた金額が対象となります(クーポンご利用分は対象とします)。

キャンペーン等で獲得したdポイント(期間・用途限定dポイントを含む)を使って宿泊して、dポイントを還元してもらうという、トラベラーズハックは使えなくなってしまいました。

もともと、dポイントはポイント利用分に対してのポイント還元はしない方針なので、これは仕方ないですかね……。ポイント利用は10日、20日開催の「dショッピングデー」に回しましょう。

 

dトラベルの超トク春祭り、お得な攻略方法

5月、6月をそれぞれ3万円キッカリで宿泊すれば6万円に対して2万ポイントなので、ポイント還元率は33.3%になります。

ただし、実際にはピッタリの宿泊はできないでしょうから、実質的なレートはもう少し小さくなるでしょうね。例えば、5万円、5万円の宿泊代だったなら10万円にたいして2万Pなので20%となります。

それでも、還元率としてはかなり大きいですので、うまいところ狙っていきましょう。

 >>dトラベル公式ホームページ

 

複数アカウントでの登録は注意

dアカウントは複数アカウント所有ができるので、複数アカウントでの本キャンペーン攻略を考えている方もいるかもしれませんが、注意事項を熟読してください。

・キャンペーンの適用は、お一人様1回となります。
・複数dアカウントの利用額合算はできません。
・不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合はキャンペーンの対象外といたします。
(例:お一人で複数アカウントを作成し、キャンペーン達成した場合、お一人での複数回キャンペーン適用と判断し対象外となります。)

明確に例示されているように、複数のアカウントで達成した場合は、対象外になって一つも達成扱いにならない可能性があります。