ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

無題ドキュメント

ポイント投資の攻略ブログ

<2020年3月>dデリバリーの平日注文がお得!エントリーでもれなく50%ポイント還元

著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20200309160459p:plain

2020年3月限定でdデリバリーの平日注文が超お得です。毎日dデリバリーになりそう(笑)

キャンペーン期間中にエントリーをして、注文対象日(期間中の平日)にdデリバリーで宅配のご注文およびお受け取りいただいた方全員に、50%分のdポイントがプレゼントされます。学校が急遽お休みになり、家から出られないご家庭にとっては朗報ですね。平日はdデリバリーがヘビロテになりそうです。

こちらの記事内容は古くなっておりますので、最新情報のページに転送いたします。

キャンペーン詳細情報

条件は以下の通りです。

キャンペーン期間:2020年3月9日(月)0:00~2020年3月31日(火)23:59

  • キャンペーンにエントリーすること
  • 期間中の平日に利用すること(注文日・配達日両方とも)

これだけです。

平日なので「2020年3月9日、10日、11日、12日、13日、16日、17日、18日、19日、23日、24日、25日、26日、27日、30日、31日の計16日間」が対象です。

注意点としては平日に注文してもお届け日が土日祝の場合はダメです。

あくまでも注文・配達ともに平日である必要があります。

ちなみに、エントリーは事後でもOKです。「こちら」がキャンペーンページなので忘れずにエントリーしましょう。

ポイント利用もOK

驚きなのは、dポイント利用もOKという事です。ポイント利用分も50%還元されます。こうしたキャンペーンはたいていポイント利用分は除くとなっていることが多いです。

期間・用途限定ポイントから先に消化されるのでぜひ積極的に活用しましょう。

繰り返し利用もOKで上限もなし

さらに、このキャンペーンの適用は1度きりではありません。キャンペーン期間中であれば、何度でも繰り返しOKで上限もありません。

もし「最大5000ポイントプレゼント」にエントリーしている方は解除を忘れずに

dデリバリーの「条件達成&dデリバリー注文で最大5,000ポイントバックキャンペーン」のキャンペーンにすでに応募している方は、こちらが優先され、この50%還元のキャンペーンが対象外とないます。

dデリバリーのトップページにキャンセル用のページが用意されていますので、忘れずに取り消しをするようにしてください。

 

新型コロナで外出できない人はぜひ活用を

新型コロナウイルスによる問題で、外出を控える人が増える中、出前のような自宅でできるサービス利用が増えているそうです。

新型コロナウイルスによって急遽臨時休校が決まった小学生、中学生、高校生がいらっしゃるご家庭はお昼に悩むケースも多いでしょう。そうしたお昼の献立のお悩みを少しは解消できるキャンペーンだと思います。

ぜひ、積極的に活用しましょう。

>>dデリバリー平日限定50%還元のエントリーページ