UberEats 出前館 などの配達パートナーのポイ活案件紹介 フードデリバリーは高額ポイント還元案件

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

UberEats、出前館、menuなど様々なフードデリバリーサービスが登場し、利用者を順調に伸ばしています。そんなフードデリバリーの配達パートナーになるポイ活案件の紹介です。

金額単価が高いのが特徴で、パートナー登録して配達を完了させるだけで万単位のまとまった報酬を受け取ることができます。

UberEatsなどの配達パートナーになるには既存ユーザーから登録する方法もありますが、ポイントサイトを経由すれば、自分にも報酬がまとまって入りますので、ポイントサイト経由でぜひ入りましょう。

フードデリバリーを始めてみたいという方はもちろん、短期間でまとまったポイ活をしたいという方にも最適。

まだ、やっていない方はチャンスです。

UberEatsなどのフードデリバリーの配達パートナーとして副業する特徴、メリット、デメリット

配達パートナーになって仕事をする(配達を完了する)と1件あたりの報酬を受け取ることができます。完全な歩合制となっていて、配達する時間帯やタイミング、距離などによって報酬は異なります。

時給ではないので、働きたいタイミングで働くことができます。

  • 働けるときに自由に働ける
  • ノルマや最低件数などもない
  • 報酬は週払い

といったメリットがある一方で、以下のようなデメリット(注意点)もあります。

  • 配達効率が悪いと収入も少ない
  • 移動費用は本人負担(ガソリン代など)
  • 労働者(アルバイト)ではなく個人事業主扱い

特に注意したいのは個人事業主扱いだという点ですね。
ポイ活案件として以下で紹介するようなキャンペーンだけを利用するケースではリスクを深く考える必要性は薄いですが、中長期で副業(あるいは本業)としてフードデリバリーの配達パートナーになろうと考えている人は少し注意が必要かもしれません。

よく分からないわ~。という人は実際に一度サービスをの方をつかってみるのも良いと思います。いずれも初回利用ならクーポンがあるので、クーポン利用をして飲食すればほぼタダで利用できるという点も嬉しかったりします。

・UberEats
初回クーポン:eats-u2mpyu
>>UberEatsの公式ホームページ(注文用)

・出前館
初回クーポン:以下リンクから取得可能
>>出前館公式ホームページ(注文用)

・menu
初回クーポン:f2objbn
>>menuの公式ホームページ(注文用)

 

配達パートナーのポイントサイト案件

ポイントサイト案件が配達パートナー募集案件がそろっています。各案件とも、配達パートナーとして登録して実際に初回の配達完了することでポイント獲得できるというものが多いです。

ポイントサイトというのは企業などの依頼を受けてユーザー向けに「ポイント付の広告」を配信している事業者です。  私たちユーザー(消費者)はポイントサイトに登録をして、そのポイント付の広告を利用することでポイント還元をうけることができるというものです。ポイントサイトについて詳しく知りたい方は「ポイントサイトのしくみと選び方 私がおすすめするポイントサイト」の記事で解説をしていますのでこちらをご覧ください。

フードデリバリーのポイントサイト案件は常時実施ではありませんが、提供の際はかなりの高額案件として提供されています。配達パートナーになるのであれば、直接申し込みをするよりも、ポイントサイトを経由して申し込みをする方が100%確実にお得です。案件によっては万単位での報酬になります。ぜひポイントサイトで探してみましょう。

>>ポイントインカム会員登録
※登録無料です。上記のリンクから登録をすると+250円相当が追加でもらえます。ポイントインカム(ポイントサイト)についてもっと詳しく知りたいという方は「ポイントインカムの評判と活用法」の記事で解説していますのでよろしければご覧ください。

>>ハピタス会員登録
※登録無料です。私は認定ユーザーなので上記から登録をすると+100P追加でもらえます。ハピタス(ポイントサイト)についてもっと詳しく知りたいという方は「ハピタスの評判と活用法」の記事で解説していますのでよろしければご覧ください。

>>ポイントタウン会員登録
※登録無料です。上記のリンクから登録をすると+250P追加でもらえます。ポイントタウン(ポイントサイト)についてもっと詳しく知りたいという方は「ポイントタウンの評判と活用法」の記事で解説していますのでよろしければご覧ください。