【終了】出前館のお得なキャンペーン ウルトラ半額祭&初回2000円クーポンが強い

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

フードデリバリーの出前館のお得なキャンペーンを紹介します。

出前館はUberEatsやmenuなどと同様に自宅までレストランの商品を宅配してくれるサービスです。対応店舗数は多めで定番の大手チェーン店から地域密着型のローカル店舗まで様々な店舗が対応しています。

そんな出前館をお得に利用する方法を紹介していきたいと思います。

2022年5月2日~8日までの期間中、出前館は一部店舗で半額になる「ウルトラ半額祭」

2022年5月8日まで『ウルトラ半額祭』を実施しています。吉野家やドミノピザ、ピザハット、日高屋などの対象店舗の商品が「半額」になっています。

ウルトラ半額祭の期間中は、ピザ・お寿司・中華・洋食・ファストフード・お弁当などの対象商品が、通常価格の半額で注文が可能になります。チェーン店だけでなく、地域の飲食店なども対象になっています。

 

新規限定最大4000円OFFキャンペーン

さらに、出前館が初めての人は2022年5月8日までの期間中、出前館アプリから2100円以上の注文で2000円OFFになります。さらに次回以降で1200円以上の注文で使える1000円OFFクーポンも2枚もらえます。

ウルトラ半額祭で半額になった商品をさらにい2000円OFFで購入できるという尋常ではない還元になりますね(笑)

クーポンコード:apr40

キャンペーン条件は以下のようになっています。

  • 出前館会員登録済みで、初めて出前館でご注文された方
  • アプリからご注文の方
  • キャッシュレス決済をされた方
  • クーポンコード「apr40」を使用してご注文をされた方
  • ポイント・クーポン利用可能なキャンペーン対象店舗でご注文された方
  • 1回で2,100円以上(送料除く)ご注文された方

※2回目以降の1000円OFFクーポンは初回注文時にメールマガジン登録が条件となっています。

 

AmericanExpressにアメックスオファーあり

アメリカンエキスプレスのクレジットカードをお持ちの方

事前登録のうえ、2022/05/31までに出前館のウェブサイトにて、合計で3,000円(税込)以上のお支払いにカードをご利用いただくと、500円をキャッシュバックいたします。キャッシュバックは1回のみです。事前登録先着30,000名様限定。

※対象カードが限定されている可能性があります。

 

出前館をよりお得に活用するテクニック

出前館をさらにお得に活用するテクニックを紹介します。

注文はポイントサイト経由がお得

出前館はポイントサイト案件があります。注文する場合は少し手間ではありますが、ポイントサイト経由で注文するとお得です。

<初回注文>

初回注文がお得なのはハピタスです。新規登録&初回注文で308円分のポイント還元があります。ただし、アプリからの注文は対象外となります。

>>ハピタスはこちら

<2回目以降>

2回目以降の注文であればLINEショッピング経由がお得で1%のポイント還元があります。こちらもアプリからの注文は対象外となります。

>>LINEショッピングはこちら

出前館はAmazonPay対応 アマギフ消化に役立つ

出前館は決済方法としてAmazonPayに対応しています。AmazonPayを利用すればイチイチ住所情報を入力しなくてもAmazonに登録している住所宛てに商品を届けてもらうこともできます。

また、AmazonPayはAmazonギフト券の残高があればギフト券での支払いも可能です。さらにAmazonギフト券で支払いをすると+0.5%還元となるキャンペーンもAmazonが実施しているのでこれも適用されます。

Amazonギフト券は「 Amazonギフト券をお得に購入するクレカチャージ、現金チャージのお得な購入法 」でも紹介しているように数%分くらいはオトクに購入できるので支払い手段としては他のキャッシュレスを利用するよりAmazonPAY使うほうがお得だと思います(他にお得なキャンペーンがある場合を除く)。

 

その他のフードデリバリーのお得情報

出前館以外のフードデリバリーサービスのお得情報のまとめ記事です。

dp-invest.hateblo.jp

↑私がフル活用しているフードデリバリーサービスのmenuです。なんだかんだで30%のPontaポイント還元は大きいですし、クーポンもそこそこ配られているので主役級の活躍です。

dp-invest.hateblo.jp

↑出前館同様に新規向けの太いキャンペーンが実施中です。新規&楽天ペイ登録で3000円OFFクーポンは強烈。