ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

SMBCデビット紹介キャンペーンスタート!お手軽にVポイント1000円分+500円+1000円が獲得可能

f:id:showchan82:20210908122903p:plain

SMBCデビット(三井住友銀行)のVポイントキャンペーンが始まっています。

また、それだけでなく、デビットカード申込キャンペーンや29歳以下の口座開設キャンペーンもあるのでうまく併用して受け取りましょう。

  1. 紹介されてデビットカード申込&1回利用で1000P(口座保有者も対象)
  2. 新規にデビットカード作成&3回利用で500円(口座保有者も対象)
  3. 新規口座開設&3万円入金で1000P(29歳以下の新規限定)

最近は都市銀行系のキャンペーン多くてうれしいですね!
(3)は年齢制限がありますが、それ以外は誰でも対象です。

※(1)(2)は新規の方、またはSMBCデビットを保有していない人が対象です。

具体的な手順を紹介していきます。

キャンペーン期間:2021年9月1日~10月31日
※29歳以下の1000Vポイントキャンペーンは10月15日までの口座開設が対象

紹介されて、SMBCデビットへの入会&利用で1000Vポイント(+500円)

まずは紹介される側のキャンペーンです。対象者は以下の通りです。

  • 三井住友銀行の口座を持っていない人
  • 三井住友銀行の口座を持っているけどSMBCデビットカードを発行していない人

まだ、三井住友銀行の口座を持っていない人はこちらの紹介される側のキャンペーンから始めましょう。クリアする条件は三つです。

  1. キャンペーンにエントリーをすること
  2. SMBCデビットに申し込みをすること
  3. 期間中に1回以上デビットカードを利用すること(デビット利用キャンペーンもあるので、3回利用がベスト)

※順不同

①キャンペーンにエントリー

まずはこれからやりましょう。口座開設前(支店番号がない)状態でもOKです。

>>紹介エントリーページ

招待コード:CP00027-0000925

「CP00027-0000925」をコピーする
紹介コードは上記になります。

エントリーページでお名前と紹介コード、生年月日、メールアドレスを入力してください。口座がすでにある方は口座番号を入れましょう。ない方は空欄でOKです。

ただし、これから口座開設をする方はキャンペーン登録時のメールアドレスと、口座開設時のメールアドレスを同じにしておく必要があります。

②口座開設(またはSMBCデビットに申し込み)

口座をお持ちでない方は三井住友銀行に口座開設をします。口座開設は「こちら」から可能です。口座開設でSMBCデビットも同時申し込みができます。

なお、すでに三井住友銀行に口座をお持ちの方はログインしてデビットカードの申し込みをしてください。

SMBCデビットは口座開設完了から一週間くらいで郵送で届きます。私の場合は、9月7日申込、9月8日口座開設完了、9月16日カード到着でした

③入金して1回以上SMBCデビットを使う(3回以上で+500円)

口座開設ができたら入金しましょう。

金額はいくらでも良いのですが、29歳以下の方は「3万円入金」が1000Pを貰うための条件ですので3万円以上を入れましょう。

そのうえで、デビットカードを3回利用します。招待キャンペーンの方は1回でいいのですが、3回利用で500円キャッシュバックがるので3回使います。

コンビニ等で小額のお買い物をしてもよいですし、面倒な方はAmazonでAmazonギフト券を3回に分けて購入する方法でもOKです。

以上の3ステップで終了です!!お疲れさまでした。3回利用分も含めて1000円分のVポイントと500円分現金還元を両方ともいただくことができます(18歳~29歳の方は3万円も入金しておいて+1000Pももらいましょう)。

 

口座を作ったら紹介キャンペーンも利用できる

口座を作ったら紹介キャンペーンも利用可能になります。お互い1000Vポイントがもらえる案件になりますので、紹介する側にも大きなメリットがあります。ただし100件が上限です、ってそんなに行く人いるのかな(笑)

こちらの「紹介コードを発行する」のページから必要事項を入力しましょう。全員が対象です。すでにSMBCデビットカードを発行済みの方でも紹介キャンペーンには参加可能です。

なお、紹介コードの発行には支店番号と口座番号の両方が必要になりますので、口座をまだ作っていない方は先に紹介されるキャンペーンをクリアしてから取り組むと良いと思います。

口座開設は最短1日。
口座番号自体はオンラインですぐに確認できますので、今日申し込みをすれば明日には紹介キャンペーンを利用することができるようになるはずです。

 

三井住友銀行で貯まるVポイントは三井住友カードと共有可能

口座開設後に、オンラインバンキングまたはアプリからSMBCポイントパック>ポイントのおまとめ手続きから、Vポイントをクレジットカード(三井住友カード)と共有できるようになります。

三井住友カード×SBI証券での