2020年5月13日 14時前のdポイント追加判断。明日のdポイント投資を予想

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20190625144125p:plain

本日はdポイント投資サイトのメンテナンスのため、追加・引出注文はできません。

dポイント投資は平日14時までにポイントを追加すれば当日18時にポイント残高に加算されます。

こちらの記事内容は古くなっておりますので、最新情報のページに転送いたします。

かつての完全な“後出し”はできなくなりましたが、dポイント投資の変動決定の仕組み上、早朝~お昼の14時までの相場変動で、ちょっとだけ先読みできる投資になっています。

このタイムラグを利用して、儲かりそうな日(チャンス日)にポイント投資をするというのが、新dポイント投資の攻略法となります。

こちらの記事シリーズでは、株価指数先物・CFD・債券先物の動きと為替の変動から、明日のdポイント投資の変動の期待度を求め、勝率を高めた投資をしていきます。

2019年6月26日~前回までの投資リターンは177.64%(勝率66.0%)とかなりの結果につながっています。儲かるdポイント投資をぜひ活用しましょう。

>>dポイント投資を始める

上記のリンクからdポイント投資を始めると200ポイントもらえます。

昨晩のNY市場と本日17時のポイント変動の最終予想

  • NYダウ:-1.89%
  • ナスダック:-2.06%
  • 米国債利回り:0.667%(前日:0.707%)
  • ドル円仲値:107.15円(前日:107.52円)

消費者物価指数は市場予想を下回る。中国や韓国、ドイツなどで新たな感染が広がったことで、第2波に対する警戒感が高まりました。

引けにかけて急速に値を落とし大幅下落。本日17時の変動は大きめのマイナスとなりそうです。引き出しておいてよかった。

  • アクティブコース:-1.36%
  • バランスコース:-0.69%

 ※最終予想値です。確定値は17時頃に発表されます。

 twitter(@showchan82)もやってます。dポイント投資やその他ポイント、マネー関連の情報を軸に発信していますので、よろしければフォローください。

 

本日14時までのポイント追加、引出の投資判断

さて、それでは本日14時までに、dポイント投資(おまかせコース)に投資(追加)すべきか?引出をするべきかを考えていきましょう。

なお、予測値は調査時点での株価を参考に計算したものです。追加、引出は各自の責任をもってお願いいたします。dポイント投資の攻略についてり詳しい仕組みの解説については「新dポイント投資の基本と攻略」で紹介しています。

なお、この投資はdポイントを使ったポイント運用サービスなので投資には現金ではなくdポイントが必要になります。

dポイントがまだあまり貯まっていないという方は、下記の記事も参考にdポイント投資のための原資をためていきましょう。

参考:【保存版】dポイントを貯める7つ方法のまとめ

 <2020年5月13日12時13分現在の状況>

  NY引値 調査時点 増減
DAX 10687 10687 0.00%
FTSE100 5935 5935 0.00%
NYダウ 23729 23645 -0.35%
NIKKEI225 20138 20,160 0.11%
米国10年国債先物 139.05 139.16 0.08%
ドル円 107.15 107.2 0.05%
アクティブコース     -0.13%
バランスコース     -0.01%

わずかですがマイナス水準です。締め切り時間(14時)までdポイント投資のサイトがメンテ中ですので、追加も引出もできません。ただ、この水準ならあまり気にしなくても良い感じですね。

 

dポイント投資家必携!日興フロッギーでdポイント投資&換金

SMBC日興証券の日興フロッギーでdポイント(期間・用途限定dポイントを含む)を使って株式投資が100円から可能になっています。

dポイントで国内株への投資ができるだけでなく、買った株をすぐに売れば殖やしたポイントの換金にも実質的に利用できます。dポイント投資家にとっては必携といえるサービスです。

日興フロッギーの記事を読むだけで毎日3ポイントもらえるのも地味に嬉しいです。

  • 通常ポイント→dポイント投資
  • 期間・用途限定ポイント→日興フロッギー

みたいな感じで通常のdポイント投資と併用して上手く活用しましょう!

>>SMBC日興証券公式ホームページ

日興フロッギーとdポイントを使った投資や現金化についてもっと詳しく知りたい方は以下の記事をご一読ください。

dp-invest.hateblo.jp

 

ポイント投資の幅を広げ資モリモリ産運用・資産形成につなげよう!

dポイント投資に慣れた方は、より実践的かつお得に投資ができる投資サービスを始めてみましょう。

楽天証券×楽天カードで投資信託投資

普通に投資をするよりも圧倒的にお得です。ポイ活的な要素でおすすめ。毎月投資信託に積立投資をしながら、楽天カードで確実に1%のポイント収入をゲット!つみたてNISAにも対応しています。
楽天カードで投信を買付して&すぐに売却でポイント分だけ得することもできます。

記事:楽天カード+楽天証券の積立投資でほぼノーリスクで年間6000ポイント貯める

>>楽天証券公式ホームページ

>>楽天カード公式ホームページ

ネオモバ(SBIネオモバイル証券)で単元未満株取引&Tポイント投資

Tポイントを使ったポイント投資で個別株式に投資ができます。株式投資の入門としてもおすすめですし、楽天銀行の配当金受け取りプログラムを活用して、コツコツ小銭稼ぎもできます。

記事:ネオモバを使った5つの投資活用法

 >>ネオモバ(SBIネオモバイル証券)の申込はこちらから

 

※予測値は調査時点での株価を参考に計算したものです。あくまでも現時点の株価水準だとプラス、マイナスになりそう、という判断材料に過ぎません。追加、引出は各自の責任をもってお願いいたします。