dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

SMBC日興証券でdポイントがもらえる、当たるキャンペーン実施中

f:id:showchan82:20190108153400p:plain

大手証券会社の一角であるSMBC日興証券のダイレクト口座(ネット口座)でdポイントがもらえる、当たるキャンペーンを実施中です。

投資信託の積立投資が必要になりますが、利用者向けに下記の特典があります。もらえるポイントはdポイントとなります。

  1. 初回引き落とし:500ポイント
  2. 引き落としの都度:3ポイント
  3. 月額1万円以上の積立投資で毎月抽選で5名に1万ポイント、50名に1000ポイントプレゼント
  4. SMBC日興証券のメルマガ購読:50ポイント

(1)~(3)はSMBC日興証券に口座開設をした後で、dポイントクラブ会員番号を入力することで自動的に特典対象となります。(4)についてはSMBC日興証券に口座がなくても応募可能です。

>>SMBC日興証券公式ホームページ

 

SMBC日興証券とは?

証券会社大手の一角です。大手三社という場合は、SMBC日興証券を含む以下の証券会社が挙げられますね。

  • 野村證券
  • 大和証券
  • SMBC日興証券

あとは銀行系の、みずほ証券、三菱UFJモルガンスタンレー証券あたりも大手証券として紹介されることがあります。

大手総合証券というのは一般的に手数料が高いというイメージがあるかもしれません。これは間違いではなく、ネット証券と比較して手数料は高いです。

一方で各社ともダイレクト口座(ネット取引専用口座)も用意しており、こちらは手数料も安めになっています。

SMBC日興証券は、大手総合証券の中でもIPO(新規公開株)関連では評価も高いようです。

money-lifehack.com

そんなSMBC日興証券がdポイントに関するキャンペーンをやっています。

 

投信つみたてプランの取引+dポイントクラブの登録

SMBC日興証券はドコモと提携しており、同社サービスの利用でdポイントが貯まるキャンペーンを継続実施しています。

SMBC日興証券に口座開設後、「投信つみたてプラン(投資信託の積立投資)」を利用することでdポイント特典が受けられます。

 

投資信託の積立投資の開始でもれなくdポイントプレゼント

積立は毎月1000円~となります。

  • 対象のお客様全員に【初回引落特典】としてdポイント500pt(お一人様1回のみ)、プラス【引落特典】3pt
  • それ以降も、引き落とし毎に【引落特典】dポイント3pt

また、2019年1月、2月、3月の間、月額10,000円以上引き落しのお客様の中から毎月抽選で5名様に10,000pt、50名様に1,000ptをプレゼントする抽選キャンペーンも同時に行われています。

 

「お金の常識をカエル! FROGGY MAGAZINE」お申し込み特典

また、SMBC日興証券のメールマガジン「お金の常識をカエル! FROGGY MAGAZINE」を購読すると50ポイント(dポイント)がプレゼントされるキャンペーンも実施しています。

お金のことを語るのは、なんとなくカッコ悪いかも?という世の中の風向きを、ケロッと変えていく投資情報メディア「FROGGY(フロッギー)」から、オススメの記事や見逃せないキャンペーン情報などを FROGGY MAGAZINE で配信中!

FROGGYはSMBC日興証券のオンラインメディアで株や投資などに関する情報を発信しているサイトです。マネーや投資に関する情報が発信されているので単純に読み物としても結構面白いです。

 

なお、こちらはSMBC日興証券に口座がなくても申し込み可能で、購読キャンペーン(50dポイントプレゼント)の対象になります!

投資信託を買うのは……という方はこっちだけでもどうぞ。

 

>>SMBC日興証券公式ホームページ

 

このブログについてのお問い合わせはこちらをご覧ください。