【ドコモユーザー限定】Myドコモのアプリインストールで全員200ポイントもらえるキャンペーン

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20190416104944p:plain

もれなくポイントがもらえる系のキャンペーンは期限内でも早期終了となることが多いので、お早めにお取組みください。

キャンペーン期間中にMyドコモのアプリをご紹介いただき、紹介コードから、知人やご家族の方がMyドコモのアプリをインストールして、アプリ通知を受け取るに設定すると、紹介者・アプリインストールを利用した人の双方に200ポイント(期間・用途限定dポイント)がプレゼントされます。

キャンペーン期間:2019年4月16日(木)~5月15日(水)まで

>>Myドコモの200Pアプリプレゼントの紹介ページ

キャンペーンの対象となるには、上記のページからログインしていただく必要があります。

ログイン後にAppStore、またはGooglePlayからMyドコモアプリをインストールして、初期設定(ログイン)を完了させればキャンペーン対象となります。

こちらの記事内容は古くなっておりますので、最新情報のページに転送いたします。

Myドコモのアプリとは?

ドコモの各種契約情報等をアプリで確認できるツールです。

すでにMyドコモのアプリをインストール(&ログイン)している方は対象外となります。ただし、インストールしているだけで、まだログインしていない場合は対象になるはずです。

 

Mydocomoのアプリインストールだけでもれなく200P

Mydocomoのアプリインストールだけでもれなく200P

 

Android版の場合、プッシュ通知は自動的に受け取れるようになっているので、あとから設定で拒否をしなければ問題ないです。

iOS版(iPhoneなど)の場合はログイン時に「“My docomo”は通知を送信します。よろしいですか?」という画面が表示されるので「許可」をタップしてください。

これで完了です。

 

なお、2019年5月16日の時点でアプリを削除している場合や、プッシュ通知をオフにしている場合はポイント付与対象外になりますので、期間まではそのままにしておきましょう。

 

前に紹介したゲーム(アプリ)のインストール&プレイでポイントがもらえるキャンペーンは期限を待たずに早期終了となりましたので、2019年5月15日までの期限はありますが、なるべく早めに登録しておきましょう。

 

>>Myドコモの200Pアプリプレゼントの紹介ページ