dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

<3月15日~4月2日>無印良品週間で10%オフ!ネットストアなら金曜土曜はdポイント3倍~6倍

f:id:showchan82:20190315065306p:plain

無印商品の恒例のショッピングイベントである「無印良品週間」が2019年3月15日~4月1日までの期間中開催されます。

無印良品店舗と無印良品ネットストア(Muji.net)で10%オフになるお得なセール期間です。無印良品ネットストアではドコモのネット決済「d払い」が利用できます。10%割引だけでなく、dポイントも貯めることができます。

さらに金曜日・土曜日はd払いを利用すれば「毎週お得なd曜日」の特典としてポイントが3倍~6倍になる特典も使えます。

 

無印良品週間とは?

無印良品週間は無印が年5回程度実施しているセール期間です。

期間中の無印良品店舗やネットストアでのお買い物が全品10%オフになります。食品から家具、洋服など幅広いジャンルを扱う無印良品ですから、このセールは注目です。

money-lifehack.com

無印良品週間の攻略法はほかの優待(割引)と組み合わせるというものです。

たとえば、リアル店舗の場合、無印が入っている商業施設のポイントカードや優待と組み合わせることで、優待が受けられます。

たとえば、「無印良品週間」+「マルイのマルコとマルオのセール」を組み合わせたら10%オフ+エポスカードで10%オフの組み合わせで実質19%安くできます。

ちなみに、今回の無印良品週間とマルコとマルオは重複します。

  • 無印良品週間:2019年3月15日~4月1日
  • マルコとマルオ:2019年3月21日~27日

ちなみに、エポスカード(年会費無料)で決済が条件です。まだお持ちでない方は「こちら」から作れます。ちなみに、エポスカードはマルイ内のエポスカードカウンターで即日受け取れます。

なので、当日中でも無印良品週間のお買い物に間に合います。さらに、カード入会で2000ポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。

 >>エポスカード公式ホームページ

 

ネットストアならd払いでの支払いがお得!

f:id:showchan82:20190315070755p:plain

わざわざマルイまで行くのは面倒。というは、ネットサイトを「d払い」でお買い物するのがお得です。

※店頭はQRコード決済のd払いに対応していないので、d払いで支払えるのはネットストアのみとなります。

ドコモは、2019年3月の金曜日・土曜日に「d払い」でネットのお店で買い物をすると付与ポイントが3倍~最大6倍になるキャンペーンをやっています。

ネットストアでのd払いの還元率は通常1%(100円につき1ポイント)なので、3%~6%還元となります。

さらに、d払いの支払いをクレジットカード払い(たとえばdカード)に設定しておけばさらに、クレカ分の1%分のポイントがもらえることになります。

 

無印良品週間+d曜日にd払いで買い物ネットで購入するのがお得です。

ちなみに、d曜日のキャンペーンは要エントリーなのでお気を付けください。エントリーは「こちら」からできます。