<11月15日~11月25日>無印良品週間で10%オフ!ネットストアなら金曜土曜はdポイント3倍~6倍

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20190315065306p:plain

次回の無印良品週間:11月15日~25日

無印商品の恒例のショッピングイベントである「無印良品週間」が期間中開催されます。

無印良品店舗と無印良品ネットストア(Muji.net)で10%オフになるお得なセール期間です。無印良品ネットストアではドコモのネット決済「d払い」が利用できます。10%割引だけでなく、dポイントも貯めることができます。

さらに金曜日・土曜日はd払いを利用すれば「毎週お得なd曜日」の特典としてポイントが3倍~6倍になる特典も使えます。

 

無印良品週間とは?

無印良品週間は無印が年5回程度実施しているセール期間です。

期間中の無印良品店舗やネットストアでのお買い物が全品10%オフになります。食品から家具、洋服など幅広いジャンルを扱う無印良品ですから、このセールは注目です。

money-lifehack.com

無印良品週間の攻略法はほかの優待(割引)と組み合わせるというものです。

たとえば、リアル店舗の場合、無印が入っている商業施設のポイントカードや優待と組み合わせることで、優待が受けられます。

たとえば、「無印良品週間」+「マルイのマルコとマルオのセール」を組み合わせたら10%オフ+エポスカードで10%オフの組み合わせで実質19%安くできます。

ちなみに、エポスカード(年会費無料)で決済が条件です。まだお持ちでない方は「こちら」から作れます。ちなみに、エポスカードはマルイ内のエポスカードカウンターで即日受け取れます。

なので、当日中でも無印良品週間のお買い物に間に合います。さらに、カード入会で2000ポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。

 >>エポスカード公式ホームページ

 

ネットストアならd払いでの支払いがお得!

わざわざ無印良品のお店まで行くのは面倒。というは、ネットサイトを「d払い」でお買い物するのがお得です。

※店頭はQRコード決済のd払いに対応していないので、d払いで支払えるのはネットストアのみとなります。

ドコモは、2019年3月の金曜日・土曜日に「d払い」でネットのお店で買い物をすると付与ポイントが3倍~最大6倍になるキャンペーンをやっています。

ネットストアでのd払いの還元率は通常1%(100円につき1ポイント)なので、3%~6%還元となります。

さらに、d払いの支払いをクレジットカード払い(たとえばdカード)に設定しておけばさらに、クレカ分の1%分のポイントがもらえます。

こんな風にポイントの組み合わせを活用することでメチャクチャ得できます。

 

なお、「dポイントスーパー還元プログラム」についてはネットのお店は対象外なので併用できません。

無印良品週間+d曜日にd払いで買い物ネットで購入するのがお得です。

ちなみに、d曜日のキャンペーンは要エントリーなのでお気を付けください。エントリーは「こちら」からできます。