Uber Eats & Amazonプライムで Eatsパスが4カ月無料キャンペーン

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20220309114825p:plain

フードデリバリーのUber EatsとAmazonの連携キャンペーンが2022年3月8日~4月14日にかけて実施されます。

Amazonプライム会員対象でUber Eatsの「Eatsパス」が4カ月無料になります。Eatsパスは月額498円の有料サービスで、1200円以上の注文をすると配達手数料が無料になるというパスです。

配達の度に数百円をジミに取られてしまうUber Eatsの配達手数料が無料になるというのは悪くないですね。

Uberをよく使っている人、あるいはAmazonプライム会員でUberEatsに興味があるという人は試してみても良いかもしれません。

ちなみに、すでにEatsパスに登録をしている人でもキャンペーンサイトから申し込みをすれば次回請求から4カ月無料とできるのでありがたいですね。

キャンペーンの詳細と利用手順

キャンペーン期間:2022年3月8日~4月14日

①UberEatsに会員登録をする(登録済みの方は②)

ちなみに登録時に「eats-u2mpyu」のコードを入れると1500円以上の注文が1800円割引になるクーポンがもらえます。今回のEatsパスと組み合わせると1800円までの注文なら無料化できますね!!

招待コード:eats-u2mpyu

「eats-u2mpyu」をコピーする

>>UberEatsアプリ(AppStore)

>>UberEatsアプリ(GooglePlay)

②Amazonプライム会員に登録をする(登録済みの方は③)

Amazonプライム会員は月額500円(年間4900円)の有償サービスとなります。
Amazonの送料無料の他、音楽(Amazon Music)や映画(Prime Video)などのサービスも利用することができます。

なお、初めての方(久しぶりの方)は無料体験も可能です。以下から対象かどうか確認してください。

>>Amazonプライム無料体験

また、学生さんであれば会費が通常の半額の250円となるPrime Studentもご利用いただけます。しかも無料体験期間は6カ月と長くなっています。

>>Prime Student無料体験

③キャンペーンページからEatsパス 4カ月無料に申し込みをする

キャンペーンページ「こちら」から申し込みをしましょう。
プライム会員の方なら「Eatsパス」を4カ月無料でお試しのボタンが出ていると思いますのでそちらをクリックしてください。

Uberへのサインインを求められますので登録済みの電話番号(またはメールアドレス)から申し込みを完了させてください。

 

キャンペーンの注意点

Eatsパスの4カ月無料特典は「自動更新」となっています。そのため、解約しないg限り翌月分が課金されます。解約をする場合は以下の手順で解約してください。

  1. Uber Eatsアプリ
  2. アカウント
  3. Eatsパス
  4. メンバーシップ管理
  5. メンバーシップを停止
  6. Eatsパスを終了する

といった流れになります。つかってみて継続する価値はないかなーということでしたら、忘れないうちに解約しておきましょうね。