ソフトバンクホークス日本一、PayPayやYahooショッピング、PayPayモールでキャンペーン

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20191024071949p:plain

ソフトバンクホークスが日本シリーズ優勝を決めました。福岡市民としてはやはり嬉しいところですね。今日から福岡市内では色々なセールが実施されるみたいです!

そんな優勝を記念してのソフトバンクホークス日本一キャンペーンがスタートしています。PayPayボーナスがもらえるキャンペーン、Yahooショッピング、PayPayモールでのポイント還元アップなどのキャンペーンがあります。

PayPayボーナスが合計10万人にあたるキャンペーンはうれしいですね。ソフトバンク、ワイモバイルユーザー以外もOKです。

こちらの記事内容は古くなっておりますので、最新情報のページに転送いたします。

誰でも参加可能! 10万人に当たる! 全国で使える最大100万円相当のPayPayボーナスが当たるキャンペーン

期間:10月29日午後11時59分まで

PayPayの残高が当たるキャンペーンです。専用サイトでスクラッチくじにチャレンジして、PayPayボーナスが当たります。

私は残念ながら3等でした。当たっただけいいか

私は残念ながら3等でした。当たっただけいいか
  • 1等:100万円
  • 2等:1万円
  • 3等:100円

の残高が当たります。私は100円(3等)が当たりました。アクセスが集中しているみたいで、クジサイトは表示に時間がかかるので通信の安定した場所でやるのをお勧めします。

既存ユーザー、新規ユーザーのどちらも対象となります。

>>iOS端末用

>>Android端末用

 

「SoftBank 光」「SoftBank Air」に申し込むと約1年間の利用料金分のPayPayボーナスが当たるキャンペーン

期間:11月30日午後11時59分まで

公式サイトまたは電話で「SoftBank 光」「SoftBank Air」を申し込んだ方の中から抽選で10人に、約1年間の利用料金分のPayPayボーナス(6万円相当)が当たるキャンペーンです。

微妙かな……期間長めなので利用する予定がある人はいいかもしれません。あえて積極的に使う感じでもないですかね。

 

Yahoo!ショッピング、PayPayモールで5%還元キャンペーン(買いまわり)

期間:11月5日午後11時59分まで

1注文につき、商品価格の合計(送料を除く)が1,000円(税込み)以上の買い物を2つのストアで行うと、PayPayボーナスライトが+2%付与となり、3ストアで+3%、4ストアで+4%、5ストア以上で+5%の付与となる買い回りキャンペーンを、10月24日午後11時59分まで開催。

うーん、もっと大盤振る舞いを期待したかったですね……。
ちょっとショボイなぁ。同日付で楽天市場でも最大+10%の「 楽天イーグルス感謝祭」をやっています。そっちの方が倍率高いという……。

 

ヤフオク!利用でクーポン&抽選

期間:日本一決定後から翌日午後11時59分まで

キャンペーン期間中に3,000円以上の落札で使える5%(割引上限:1,000円)OFFクーポンを配布します。

また、期間中に上記のクーポンを利用すると、抽選で最大10万円相当のPayPayボーナスライトが当たります。

これは使っている人はいいかも……くらいですかね。

 

DiDiモビリティで1000円クーポン

期間:10月30日午後11時59分まで

タクシー配車アプリのDiDiでは、PayPay残高で支払う人の内、抽選で100人に1000円クーポンが支払われます。

 

全般的に、スゴイ!といえるような感じはしません。私は、PayPayのスクラッチくじくらいで終わりそうな感じです。