ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

moppyのポイントがPayPayボーナスへと交換可能へ!PayPayボーナス運用の原資集めに最適

f:id:showchan82:20200914085927p:plain

株式会社セレス(東証一部・3696)が運営しているポイントサイトの「moppy(モッピー)」が、PayPayと連携しました。

モッピーのポイントを、PayPayボーナスへと2020年9月9日よりリアルタイムで等価交換できるようになりました。

セレスが運営する「モッピー」は、累計800万人以上の方にご利用いただいている国内最大級のポイントサイトで、広告利用・ゲーム・アンケート・動画視聴など豊富なコンテンツによりポイントが貯まり、多くの会員の方にご支持いただいております。
今回「モッピー」と「PayPay」が連携したことで、貯めた「モッピーポイント」を「PayPayボーナス」に交換して利用できるようになります。

毎週月曜日の攻略法が存在するPayPayボーナス運用は、そもそものポイント原資を貯めるのが非常に大変なポイント運用サービスでしたが、大手ポイントサイトのmoppyのポイントが使えるようになるということでその難易度は大きく下がることになります。

ポイント運用は原資がある程度大きくないと、殖やしても効果を実感しにくいです。数万単位~くらいまではポイントサイト等でポイントを作ってそれを運用に回す方が効率的です。

モッピーポイントからPayPayボーナスへの交換はリアルタイムかつ等価交換です。

PayPayボーナスのポイントを貯めることができるサービスとしては「QuickPoint」というサービスもありますが、ポイントサイトとしての充実度は圧倒的にmoppyの方が上だと思います。

>>モッピーの会員登録(無料)はこちら(公式)

 

友達紹介キャンペーン2000Pプレゼントキャンペーン実施中

ちなみにmoppyでは紹介経由で入会して、5000ポイント(5000円相当)のポイントをためると2000ポイントがプレゼントされるキャンペーンを9月30日まで実施中です。

なお、条件は2020年10月31日までに達成すればOK。

こちらも上手く活用してPayPayボーナス運用のポイント原資を稼ぎましょう。

>>モッピーの会員登録(無料)はこちら(公式)

是非うまく活用しましょうね。