ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

今、オススメの案件

Kindle100%ポイント還元本のリスト
キャンペーンやキャッシュレスでポイント錬金術

<ペイペイジャンボ>PayPay 中小店舗での利用で最大1000%還元(抽選)、8月3日~31日

f:id:showchan82:20200803054618p:plain

PayPayは中小規模の店舗を対象に最大1000%の還元を行うキャンペーン。まちのお店でペイペイジャンボのキャンペーンを2020年8月3日から31日までの1か月間始めます。エントリー等は不要で条件を満たした決済をすれば抽選対象となります。

対象店舗は期間中にPayPayアプリ上で「ワクワク」というアイコンが付いた店舗です。

1等:1000%還元
2等:100%還元
3等:5%還元

となります。なお決済方法はPayPay残高・ヤフーカード・PayPayあと払い(一括払いのみ)の3種類が対象です。

公式ホームページは「こちら

 

確率勝負は嬉しい?微妙?

一律に○○%ではなく、当選者のみ大きく還元するタイプのキャンペーンですね。

当選できればいいんでしょうが、個人的には微妙……お得度が事前に予想できないですしね~。

ずっとペイペイ使っている人からすれば偶々当選してラッキーって話なだけなんでしょうが……

複数の決済も併用している私からすれば、PayPayなら0.5%+当選すれば最大1000%という還元と、別決済なら一律3%還元……みたいな感じで読めない期待値を前提に決済しなければならないというのが微妙な感じです。

ま、あまりこれに期待しすぎに、当選したらラッキーくらいのスタンスでいるのがいい感じなのでしょうかね。