ポイント投資の攻略ブログ

ポイ活と投資を融合させたポイ活投資を実践して資産運用

無題ドキュメント

ポイント投資の攻略ブログ

【終了】LINE証券の1周年記念キャンペーン!新規口座開設や取引でお金配り

著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20200715102724j:plain

LINE証券1周年キャンペーンが行われています。うまく利用すれば以下の3つのキャンペーンを同時に満たすことができます。

取引が必要な案件もありますが、すぐに終わる爆益案件ですのでLINE証券に口座を持っていない方はぜひ活用しましょう。

もうすぐ終了です。

  1. LINE証券口座開設:1000円&3株分の株式プレゼント(最大約2,100円)
  2. LINE証券FX口座開設&1取引:5000円プレゼント
  3. BITMAXで仮想通貨取引:1万円分の仮想通貨プレゼント

この3つです。すべて併用できます。口座開設やちょっとした取引をするだけで1万円以上は利益が出るでしょう。それぞれ取引等にかかる時間は合わせて1時間もかからないと思います。

なんと時給1万円です。ぜひ活用してきましょう。

目次

LINE証券の口座を持っていない方は①からスタートして②、③の順で勧めましょう。すでにLINE証券に口座はあるけどFX口座は持っていない人は②、③から、両方とも持っている方は③からスタートしましょう。

 

そもそもLINE証券とは?

LINE証券はLINEアプリから利用できる投資サービスとなっています。

  • LINEポイントを使って投資ができる
  • 1株単位(通常は100株単位)での小額で株取引ができる

などが特徴です。LINEポイントの現金化なんかにも使えたりします。

小額投資ができる証券会社は最近増えていますが、LINE証券は株のタイムセールなどのキャンペーンがお得です。普段使いの証券会社としては使っていませんが、キャンペーンは意外と使えるものが多いので活用しています。

口座開設は以下のサイトから可能です。
なお、口座開設には「本人確認書類」と「個人番号通知カード」が必要になります。顔写真付きの「マイナンバーカード」がある方はそれ一枚で本人確認書類と個人番号通知カードを兼ねることができます。

 

全部とれる!3つの現金還元プレゼント

以下、3つのキャンペーンはすべてゲットできます。

できれば①から順番にやっていきましょう。

①LINE証券の口座開設でもれなく1000円+最大3株もらえる

キャンペーン期間:2020年7月15日~8月31日(終了)

一つ目はLINE証券の口座開設に関するキャンペーンとなります。

まだ口座を持っていない方が対象。3株もらえるキャンペーンはずっとやっていますが、それに1周年キャンペーンとしてもれなく1000円がもらえるというキャンペーンになります。

1000円もらえるキャンペーンは終了しました。

3株もらえるキャンペーンはごく簡単なクイズに回答して正解すればランダムに選ばれた株から3株分をもらうことができるというものです。
仮に1株700円とすれば3株で2100円分のプレゼントとなります。

ちなみに、クイズに正解しないといけないのですが、制限時間とかはありませんので、わからない場合はググるなどして全問正解しましょう(簡単です)。

>>LINE証券の口座開設はこちら

②LINE証券のFXサービスの利用&1取引でもれなく5000円もらえる

キャンペーン期間:2020年7月15日~9月4日

LINE証券が提供しているFXサービスの利用開始&1回以上の取引でもれなく5000円がもらえるキャンペーンとなります。

実はこちらのキャンペーンはLINE FXのサービス開始時にもあったキャンペーンです。大人気で早期終了し、その後の第2弾は条件がかなり渋くなってしまった経緯があります。

  • LINE証券(FXサービス)に登録をする(口座があればすぐ可能)
  • FX取引を1取引をする

これだけで、もれなく5000円がもらえます。

1取引(1枚)はドル円(米ドル)であれば1万ドル(105万円相当)の取引ですので、身構えてしまいますが、購入&決済をすぐに終わらせればコストは数十円、相場の変動があったとしても数百円くらいです。

それで5000円がもらえるわけですからお得でしかないです。

>>LINE証券(FX)の口座開設(利用開始)はこちら

詳しい取引のやり方などは以下の記事で解説していますが、難しいものではありません。

  1. 口座開設をする
  2. 5万円ほど入金をする
  3. LINE FXで1万ドル分買う
  4. その瞬間にすぐドルを売る

これだけです。1万ドル分も買うなんて!と思われるかもしれませんが、一瞬で決済をするのでリスクはほとんどありません。

これだけで5000円がもらえるのはお得でしかないです。もっと詳しくやり方を知りたい方は以下の記事で手順を含めて紹介しております。

dp-invest.hateblo.jp

どうせなら、一度に全部のキャンペーンをクリアするほうが楽ですので、FXの方も一緒に取り組みましょう。

>>LINE証券(FX)の口座開設(利用開始)はこちら

③BITMAXで仮想通貨10万円購入で1万円相当の仮想通貨がもらえるキャンペーン

キャンペーン期間:2020年8月6日~9月4日(終了)

BITMAXはLINEの仮想通貨(暗号資産)の取引サービスです。LINE証券1周年とは直接関係ありませんが、LINE独自の仮想通貨の「LINK」が取引開始されたキャンペーンが同じ時期に行われています。

なお、口座開設が必要ですが、上記のLINE証券の口座があれば即取引できますので、先にLINE証券の口座を作っておくほうが簡単です。

10万円分の仮想通貨を購入するとLINEの仮想通貨である「LINK」を1万円分貰えるというキャンペーンになっています。

なので、10万円分の仮想通貨を購入して即売却し、1万円分のLINKをもらって、これも即売りするというのが定石でしょうか。1万円分の仮想通貨がもらえますが、即売りしたとしても売買時の手数料(スプレッド)が必要になるため、手残りは5000円強くらいになると思います。

私は5,280円の利益になりました。

具体的なやり方は以下の記事でまとめています。

dp-invest.hateblo.jp

>>BITMAXのキャンペーンページはこちら

 

LINE証券をお得に上手に活用しましょう

少なくとも、過去の全期間において今がLINE証券の口座開設で一番お得なタイミングになっています。

LINE証券は小額投資が可能なネット証券というだけでなく、私も毎回参加している「株のタイムセール」のようなお得な投資のキャンペーンも頻繁にやってくれています。ぜひ活用していきましょう。

>>LINE証券の口座開設はこちら

>>LINE証券(FX)の口座開設(利用開始)はこちら

>>BITMAXのキャンペーンページはこちら