<2020年6月~7月>Amazonでのd払いでdポイント50倍還元チャンス!d曜日併用がお得

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20200602144125p:plain

(終了しました)

ドコモユーザー限定ですが、Amazonで2020年6月、7月のd払いによる購入がお得になるキャンペーンが実施されます。dポイント50倍還元チャンスということで、当選すれば実質的に50%還元ということになりますね!

要エントリーなのでこれは確実にエントリーしておきましょう。

当選者は1万人ということで比較的多めです。

Amazonとd払いでのお買い物については毎週お得なd曜日(金曜日、土曜日のd払い決済(発送完了)は+2%~+5%)のキャンペーンもあるのでうまく併用して得していきましょう。

Kindle100%還元本を購入することで実質ポイントの無料獲得ができるわけですが、2020年6月、7月は本キャンペーンも併用すればチャンスが広がりますね!

こちらの記事内容は古くなっておりますので、最新情報のページに転送いたします。

 Amazonでのd払いでdポイント50倍還元チャンス!

 キャンペーン対象条件

  • キャンペーンへのエントリー
  • Amazonでのお買い物でd払いを2回以上かつ、総利用額が1万円以上

こちらが対象となります。キャンペーンページは以下のURLなのでエントリーは先にしておきましょう。

https://nttdocomo-ssw.com/keitai_payment/campaign/amz_chance50_2006/index.html

また、以下の条件を満たすと当選確率がアップします。

  1. Amazon利用額が2万円以上
  2. Amazon d払いならいつでもdポイント3倍キャンペーンにエントリー

それぞれ口数が増えるので、片方満たすと当選確率2倍、両方満たすと3倍となります。

(1)は利用額が2万円以上の場合、抽選口数が+1。

(2)はドコモの新プランのギガホ・ギガライトユーザー限定となりますね。こちらの対象者の方は抽選口数が+1となります。詳しいキャンペーンの説明は「こちら」をご覧ください。

(1)(2)の両方を満たせる人は3口となるわけです。

 

50%還元の還元上限は3万ポイント(6万円のお買い物)まで

上限は3万ポイントなので、Amazonでの6万円分までのお買い物が対象となりますね。あくまでも「抽選」のキャンペーンなので過度に期待するものではないかもしれませんが、Amazonでd払いで買い物をする人が何万人もいるか?といわれたら当選確率高い感じでしょうかね。

ちなみに、Amazonでのd払いは通常のd払いではなく、実質的には携帯料金払いとなるため、ドコモユーザー以外は対象外となりますので、チャンスは大きめかと思います。

 

d曜日との併用がおすすめ

ポイント還元率UPを狙うなら、毎週木曜日・金曜日の「d曜日」との併用がお得です。Amazonももちろん対象です。

dp-invest.hateblo.jp

こちらを併用すれば、+2%~+5%のポイント還元を受けることができます。上手く使っていきましょう。

買うものがないという方は「Kindle100%ポイント還元本」がおすすめです。こちらを購入してAmazonポイントを100%分還元してもらって次の買い物に使い、d払いでdポイントをもらいます。

Amazonでのお買い物はd曜日がお得だけど発送日に要注意

ただし、Amazonでのd払いは注意点があります。それは「決済日」ではなく「発送日」が基準日になることです。たとえば、金曜日に注文をしても発送日が「日曜日」になると対象外になります。

今はコロナの影響でAmazonの配送も遅延気味なので実はこのリスクが結構あります。

このリスクをカバーするのであれば、Kindle本(100%ポイント還元)がおすすめです。こちらを経由すれば、配送遅延のリスクをゼロにできます。

今Amazonでほしいものがない人もd曜日×Kindle本は有効

仕組は簡単です。AmazonでKindle本(100%Amazonポイント還元本)を買うだけです。Kindle本は即時決済・即時発送扱いなので、d曜日に買い物をすれば確実に対象となります。

そして、Amazonポイントも実はすぐに付与されます。
なので、d払いでKindle本を購入して、その後でそこでゲットしたAmazonポイントを使ってお目当てのお買い物をすれば遅延リスクをゼロにして間接的にd曜日の対象とすることができます。

ちなみにAmazonポイントはいつでも使えるので、d曜日以外のお買い物でもOKです。今欲しいものがなくても、あとでポイントを使って買い物すればいいのです。

上手く利用していきましょう。

ちなみに、Kindle100%還元本は毎週金曜日がもっともラインナップが充実しており、人気漫画も多数登場していますので、このタイミングがおすすめです。

dp-invest.hateblo.jp