メルカリがお得!2020年2月24日までd払いでの購入で+10%(d曜日併用で+20%)

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20200205095908p:plain

メルカリを使ったお買い物がお得になるキャンペーンが実施されます。

2020年2月24日まで、メルカリでのお買い物でd払いを利用すると通常ポイント(1%還元)とは別に10%分のポイントが追加で還元されます。

さらに、d曜日のキャンペーンも併用可能で最大+20%還元となります。2月のお買い物はメルカリ×d払いがお得ですね。

こちらの記事内容は古くなっておりますので、最新情報のページに転送いたします。

メルカリとは?

ご説明は不要かもしれませんが、簡単に。

メルカリはフリマアプリというスマホアプリを利用した個人間売買サービスです。登録や出品は誰でも可能で、不要になったものを販売することができるサービスです。

年会費等は無料で、費用は出品して成約した際に10%がかかるだけです。買付をする場合は手数料無料(ただし、外部の決済サービスを利用する場合は都度100円が必要)です。

必要なモノを安く購入できたり、不用品などを売却することができます。

個人間取引は不安という方も「匿名配送」が可能なのでお互いの住所を知られずに購入することも可能です。

まだ、メルカリのアカウントをお持ちでない方は新規作成の際に、以下の招待コードを打ち込んでいただくと、もれなく500円相当のポイント(メルカリポイント)がもらえます。

KASQKZ

なお、メルカリのアプリはAppStore、またはGooglePlayからダウンロードしてください。

  1. アプリをインストール
  2. 左上のメニューボタン(アイコン)をタップ
  3. 一番上の「会員登録・ログインへ」をタップ
  4. 会員登録をする(Facebook、Google、メールアドレスのいずれか)
  5. 登録時の「ニックネーム」は公開されるので本名などは避けましょう
  6. 招待コード入力欄に「KASQKZ」を入れる
  7. 電話番号によるSMS認証をする

登録は完了です。

 

メルカリでd払いがお得なキャンペーン

期間:2020年2月24日まで

最大還元:1万ポイント(10万円の買い物まで)

メルカリでの買い物の際に「d払い」を選択して決済すると通常ポイント(1%)に加えて10%分のポイント(dポイント)が還元されます。

なお、通常時、メルカリでd払いをすると100円の決済手数料が発生しますが、この100円分もポイント還元されます(最大20回まで)。

今回のキャンペーンは純粋にメルカリで買い物するなら100%お得です。

 

さらに、お得なのは金曜日と土曜日

ドコモのd払い(ネット決済)は、毎週金曜日、土曜日は「毎週お得なd曜日」というキャンペーンをやっています。これを併用することでさらに最大+10%(最低でも+7%)の還元となります。

ちなみに、今回はキャンペーンにエントリーするだけで+7%です。
さらに、期間中(2月の金・土)にd払い対象店舗で3店舗以上で買い物をするとさらに+3%され、メルカリは+10%還元となります。d曜日について、詳しくは以下の記事で説明しています。

dp-invest.hateblo.jp

 

二つのキャンペーンを併用してお得にメルカリで買い物をしよう

  • メルカリでd払いを使うと+10%dポイント還元キャンペーン
  • 毎週おトクなd曜日キャンペーン

この2つのキャンペーンと併用することで、全員が最低でも+17%、買い回り達成で+20%還元となります。

毎週おトクなd曜日については日付指定ですのでご注意ください。メルカリでd払いを使うと+10%dポイント還元キャンペーンの期間と併用可能なのは以下の日程です。

  • 2月7日
  • 2月8日
  • 2月14日
  • 2月15日
  • 2月21日
  • 2月22日

なお、キャンペーンはそれぞれエントリー(登録)が必要なので、以下のURLよりご登録ください。

①メルカリでd払いを使うと+10%dポイント還元キャンペーン
エントリーページは「こちら

②毎週おトクなd曜日キャンペーン
エントリーページは「こちら

 

メルカリでd払いを使って購入する方法

商品を購入する際の「購入手続き」で以下の手順で購入できます。

  1. ほしい商品ページへ行く
  2. 画面下の「購入手続きへ」をタップ
  3. 「支払い方法」のところをタップ
  4. d払い(ドコモ)を選択
  5. 「購入する」のボタンをタップ

※手数料100円と書かれていますが、こちらの100円はdポイントで還元されるので安心してください。

これでOKです。後はドコモ(d払い)のアカウントで決済をします。

 

17%(または20%)還元というのは中々見られないキャンペーンです。上手く活用しましょうね!