<終了>dmnenuニュースアプリで3900万ポイントの山分けキャンペーン実施

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20200123121157p:plain

2020年3月18日までのキャンペーンです。

dmenu(dメニュー)のニュースアプリで3つのミッションを達成すると、3900万dポイントを対象者で山分けできます。

なお、一人当たりの上限は1000ポイント。山分け系のキャンペーンなので参加者が増えるほど還元は小さくなります。

どのくらいの山分けになるかはわかりませんが、とりあえず、今日から3日間はニュースを読みます(笑)

 

キャンペーンの詳細情報

キャンペーン期間:2020年1月5日~3月18日

なお、3日連続で記事をみるという条件がありますので、エントリー可能な最終日は3月15日までとなります。

まずは、「dmenuニュースアプリ」をスマホにインストールしましょう。AppStoreまたはGooglePlayから可能です。

アプリストア内で「dmenuニュース」などと検索すれば出てくるはずです。

なお、すでにインストールしている方もキャンペーン対象となります。

すると、アプリ上部にキャンペーンのお知らせがあるとお思いますので、タップしてエントリーしましょう。これで応募完了です。

f:id:showchan82:20200330054649j:plain

2020年3月20日にキャンペーンポイント付与

2020年3月20日にキャンペーン分のポイントが付与されていました。77844人の参加ってことですかね、思ったより少ないです。

ほぼ手間ゼロでポイントがもらえるので取りこぼさないようにしましょう。2020年3月24日以降は「SMBC日興証券ルート」というdポイント現金化の方法が使えるようになったので、dポイントがタダでもらえる系のキャンペーンは積極活用しましょう。

 

達成すべき3つのミッション

で、続いては達成するべき3つのミッションです。

  1. dアカウントでログインする
  2. 気になるキーワードをタブに追加する
  3. 3日連続で記事を見る

この3つになります。

1)ログイン

「dPOINT」と書かれたバナーがあります。ログインしていない状態だとポイント数のところが「---P」となっています。ここをタップしてログインしましょう。

 

2)気になるキーワードをタブに追加する

続いてアプリのトップで上部にある「+」をタップしてタブ編集画面に行きます。注目キーワードを入れることができます。

たとえば「dポイント」とか入れてもいいですね。
ちなみに、「dポイント投資」だと表示されませんでした。

するとdmenuニュースのトップに新しいタブ「dポイント」が追加され、dポイント関連の記事が表示されます。一番右端に出ます。

 

3)3日連続で記事を見る

最後はどんな記事でもいいので、1記事以上を3日連続で見ましょう。
3日連続ってのがハードルは高くないですが、忘れちゃうかもしれないって方はアラートでも入れておきましょう。

 

キャンペーン参加の注意点

付与されるポイントは3900万ポイントを達成者で割り、山分けする形になります。なお、上限は1000ポイント。

付与予定は3月下旬~4月上旬で、有効期間90日の期間・用途限定ポイントとなります。

dアカウントは複数保有OKですが、本キャンペーンは1人あたり1回とされています。複数回の応募があった場合などは無効となる場合があるとされています。