dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

メルペイの秋フェス!本人確認でもれなく1000円プレゼントや50%還元の最大級キャンペーン

f:id:showchan82:20190919093700j:plain

9月18日~9月30日まで。まだメルペイを使ったことがない方向けのキャンペーンが実施中です。増税前にまとめ買い!半額ポイント還元!キャンペーンとなっていて、期間中6000円までの利用について50%分がポイント還元されます。

初回利用なら1000円分のポイントがもらえるキャンペーン(すすメルペイ)は10月3日までやっているので、両方のキャンペーンを活用しましょう。

メルペイをまだ使っていない人(本人確認をしていない人、あと払いの利用設定をしていない方)は、この機会にぜひ活用しましょう。

 

メルペイで50%還元+1000Pがもれなくもらえる

メルペイはフリマアプリのメルカリが提供してるスマホ決済サービスです。メルカリのアプリを使って利用設定を行うことができます。

メルペイはiPhoneの場合はApplePayとして、Android端末の場合はおサイフケータイに電子マネーの「iD」として登録され、ApplePayまたはおサイフケータイとしてお買い物に利用することできます。

メルカリを使っている人は売上金を使ってお買い物をすることができます。メルカリを使っていない人は、銀行口座と連携して口座からチャージをして使うことができます。

 

すすメルペイのキャンペーンで1000円分のポイント還元

2019年10月3日までなら「友達招待キャンペーンすすメルペイ」のキャンペーンを使えば1000円分のポイントがもれなくもらえるので、その分だけでも試してみてもいいかもしれません。

メルペイを最初に利用するときに、招待コード「KASQKZ」を入れて登録すると(本人確認が必要)をすると1000円分のポイントがチャージされます。

※メルカリ会員登録の招待コードとしても利用できます。その場合は300Pも別途もらえて合計1300ポイントを取得できます。なお、メルカリ登録時&メルペイ登録時の2回とも同じ招待コードを使う必要があります。

なお、こちらのすすメルペイのキャンペーンは「本人確認完了」でもらえます。

 

(終了)増税前にまとめ買い!半額ポイント還元!キャンペーン

50%還元となるキャンペーンは本人確認管廊および、後払い設定の完了が必要になります。

  • 本人確認の完了
  • お店での後払い設定完了

このどちらかを完了させていない人が対象となるキャンペーンです。両方とも設定済みの方は残念ですが対象外です。

また、18歳未満の方も対象外となります。

今回のキャンペーンはこの両方の設定を完了させることで対象になります。

 

本人確認の完了

免許証と顔写真を撮って行う方法と、銀行口座と連携する方法があります。あとからチャージすることを考えると銀行口座との連携がおすすめです。
なお、本人確認をする前に招待コード「KASQKZ」を入れておかないと1000円分のポイントがもらえないのでご注意ください。

 

後払い設定完了

設定をしておくと後払いができるようになります。残高不足でも決済ができます。翌月までに残高にチャージしておけばOKです。

 

これだけです。どちらもすでに完了済みの方は残念ですが対象になりません。設定自体は数分で終わると思います。

 

あとは、iPhone(ApplePay)やAndroid端末(おサイフケータイ)にメルペイを登録すればお買い物に使えます。電子マネーのiDに対応しているお店でお買い物しましょう。

6000円分までのお買い物が50%還元(翌日付与)されます。

なお、本人確認、メルペイあと払いのどちらも初めて完了した人は「メルペイ残高払い(ポイント充当もOK)」「メルペイあと払い」のどちらも50%還元の対象となります。

一方で本人確認までは完了済みで、メルペイあと払いの設定だけを今回した、という方については「メルペイあと払い」のみが50%還元の対象になるのでご注意ください。

 

色々なキャッシュレス系のキャンペーンがありますが、50%還元となるメルペイのキャンペーンはかなりお得です。うまく活用していきましょう。

 

※メルペイの設定は「メルカリアプリ」から行えます。
メルカリのアプリはAppStoreまたはGooglePlayよりインストールしてください。

このブログについてのお問い合わせはこちらをご覧ください。