dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

dヒッツが7周年!入会とエントリーで777ポイントが必ずもらえてお得。音楽聞き放題を試したい人向け

f:id:showchan82:20190708185616p:plain

ドコモの音楽聞き放題サービスのdヒッツが入会キャンペーンをやっています。

月額500円の有料サービスですが、初回31日は無料でおためし可能です。定額の音楽聞き放題サービスと比較すると月額費用的にはやや安めです。

今回のキャンペーンを利用すれば初回利用であれば1回分の利用料金500円で777dポイントがもらえてしまいますので、実質2か月分+αが無料です。

ポイント目的だけで参加するには、威力不足感もあると思いますが、dヒッツ(音楽聞き放題サービス)が気になっている方にはいいと思います。

※ドコモユーザー以外の方も対象です。

 

dヒッツとはどんなサービス

スマートフォンやタブレットで音楽聞き放題の月額制のサービスです。

money-lifehack.com

音楽のサブスクは色々なサービスがありますが、dヒッツは国産サービスだけあって、国内アーティストに強いという点が特長です。

また、他社サービスが月額900円位の料金体系なのに対して、dヒッツは月額500円と割安な点も強みです。

一方で、洋楽も含めると楽曲数はAppleMusicの4000万曲以上に対してdヒッツは550万曲と少ないです。

聞く音楽は邦楽がほとんどということであればdヒッツはコストも安く楽曲も充実しているよい媒体といえます。

 

ちなみにdヒッツの契約をしていると、dマーケットの利用扱いとなり、dポイントスーパー還元プログラムでiDやd払い決済のポイント還元が+2%となる上、dマーケットマスターチャレンジの対象プログラムでもあるので、3か月連続利用でdマーケットマスター(dマーケットのお買い物が+4%)となれます。

 

dヒッツの777ポイント還元キャンペーン

話を今回のキャンペーンに戻しましょう。

キャンペーン期間中に、本キャンペーンサイト内でdヒッツ(500円)の契約をされた方を対象に、dポイント(期間・用途限定)777ポイントをもれなくプレゼントします。

キャンペーン期間: 2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)23:59

以下の1~4の条件を全て満たすお客様が対象です。

 

  1. キャンペーン期間中にdヒッツ(500)に新規入会された方
  2. キャンペーン期間中に本キャンペーンサイトからエントリーされた方
  3. エントリーと、dヒッツ(500)に新規入会が同月内にされた方
  4. 以下の時点で継続してdヒッツ500のサービス契約がある方
    2019年7月にご契約の方 → 2019年9月1日時点
    2019年8月にご契約の方 → 2019年10月1日時点
    2019年9月にご契約の方 → 2019年11月1日時点

注意点はdヒッツへの登録とキャンペーンページのエントリーを同月中に行う必要があるという事です。7月にエントリーして8月にdヒッツに登録すると対象外になります。

エントリーは1度しかできないので、後から忘れていたとかといったことがないように、今回のキャンペーンを利用するときは、先にdヒッツに登録を完了してからキャンペーンページでエントリーするようにしましょう。

>>dヒッツ公式ホームページ

>>キャンペーンページ

 

ちなみに、初回31日無料だけで条件は満たせない

7月末入会~9月1日の時点で32日間あります。8月末、9月末も同様です。
なので、初回無料期間だけでキャンペーンの条件を満たすことはできません。

なので1か月分(500円)は支払う必要がありますね。ただ、それでも777Pが必ずもらえますので、9月末までに解約をすれば277Pは儲かることになります。

その為だけに使いもしないdヒッツを登録するのは馬鹿らしいと思うかもしれませんが、dヒッツを試してみたい、とりあえず音楽聞き放題サービスを使ってみたいというのであれば、良いキャンペーンだと思います。

>>dヒッツ公式ホームページ

登録後のエントリーを忘れないようにしてくださいね。