dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

dカードGOLDの作成で11,000円+すぐたまで25,000円の合計最大36,000円の超還元を実施中

f:id:showchan82:20190523070735p:plain

キャンペーン期間:2019年05月18日(土)00:00~2019年05月31日(金)23:59

ポイントサイトの“すぐたま”でドコモユーザー、dポイント投資ユーザーにとって最大級の還元イベントをやっています。

dカードGOLDは当ブログでも何度も紹介していますが、ドコモユーザーにとっては大変お得なクレジットカードです。ドコモ料金の実質10%がdポイント還元されるという超太っ腹な還元が魅力で、すでに500万人以上のカード会員がいるクレジットカードです。

そんなdカードGOLDのカード作成で、ドコモ(dカード)側のキャンペーンで最大11,000円還元に加えて、すぐたまのキャンペーンで最大25,000円がもらえます。

合算すれば最大36,000円の大幅キャンペーンとなります。まだ、dカードGOLDをお持ちでない方は是非とも活用しましょう。

 

dカードGOLDとは?

ドコモのクレジットカードで年会費1万円+税のゴールドカードです。年会費が高い!と思われるかもしれませんが、この年会費は実は余裕でペイできます。

  • ドコモ料金の10%還元
  • 端末(スマホ)の保険が実質無料

という特典を考えると、ポイント還元と保険料の節約分で年会費のモトはあっさり取れます。

dp-invest.hateblo.jp

そんなdカードGOLDのカード作成だけで最大36,000円相当が還元されるキャンペーンが2019年5月末まで実施されています。

 

dカードGOLD独自のキャンペーン

一つ目はdカードGOLD側のキャンペーンです。こちらはカード作成や条件達成で受け取れます。

  • 入会:2,000円
  • ドコモケータイ料金をdカード払い設定:1,000円
  • 入会翌月末までに2万円のカード利用:8,000円

これで合計11,000円分です。ちなみにこれらはiDキャッシュバックとして還元されます。dポイント還元ではありません。

いずれも、条件達成は難しくありません。11,000円分はほぼ確実にゲットできるはずです。

 

“すぐたま”経由でdカードGOLD作成で最大25,000円がもらえる

上記のdカードGOLDの独自のキャンペーンとは別に、ポイントサイトの「すぐたま」を経由してdカードを作成することで、最大25,000円相当のポイントがもらえます。

ポイントサイトの「すぐたま」に会員登録していない人は先に登録が必要となります。「こちら」から登録ください。当然無料です。

会員登録が終わったら、すぐたまのサイト内の「イベント」のカテゴリー中に「dカード GOLDカード最大50,000mile還元キャンペーン」のキャンペーンがありますので、そちらのページからエントリーをしてから、dカードGOLDの申し込みをします。

これだけです。ちなみに「2mile=1円相当」となります。

  • カード発行:20,000円相当のポイント
  • 20名に1名:さらに5,000円相当のポイント

のポイントがもらえます。最低でも2万円分+抽選で5,000円相当のポイントがもらえるわけです。

※本イベントは件数達成次第、予告なしで早期終了となる可能性がございます。

とありますので、なるべく早めにやってしまいましょう。

 

>>すぐたま公式ホームページ

 

すぐたまのmile(ポイント)の使い道

dポイント投資でつかえるdポイント(通常ポイント)と交換可能なので、ポイント投資に活用するならdポイントとの交換ができます。

それ以外に、「すぐたま」で貯まるマイルは、「プリンスポイント」との交換もできるのでおすすめです。プリンスポイントは、西武系のホテルの「プリンスホテル」の無料宿泊に使えるポイントとなっています。

money-lifehack.com

プリンスポイント1ポイント=1円として使えるのですが、ホテルの無料宿泊やホテルのレストラン利用の場合、ポイントの価値が数倍となることもできます。

航空会社のマイルのように使い方次第でポイントの価値を大幅にアップできそうなポイントなので、dポイントは余っているという方は、すぐたま(ネットマイル)のmileとの交換はプリンスポイント交換もおすすめです。