dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

dポイント投資をこれから始めて、310万dポイントの山分けキャンペーンスタート

f:id:showchan82:20190312155720p:plain

dポイント投資を始めようか迷っている方向けのキャンペーンが始まりました。2019年3月10日~4月30日までの間に、初めてdポイント投資を始めた方を対象に310万ポイントを山分けするキャンペーンとなります。

これからdポイント投資を始めようかなと考えている人は、わずかなポイントになるかもしれませんが、ぜひ活用しましょう。

 

310万ポイント(dポイント)の山分けキャンペーン

310万ポイント(dポイント)の山分けキャンペーン

310万ポイント(dポイント)の山分けキャンペーン

キャンペーン期間中に初めてdポイント投資を始めた方を対象に、310万dポイントを対象者数で山分けします。

なお、一人当たりの上限は200ポイントとなっており、対象者が10万人を超えた場合は、参加者全員に最低一律31ポイントが進呈されます。

なので、期間中に始めれば31ポイント~200ポイントがもらえるという事になりますね。もらえるポイントはdポイント(通常ポイント)となりますので、もらったポイントもdポイント投資に追加することができます。

<注意点>

  • 一人1回まで(複数アカウントでdポイント投資をした場合、対象外となることがあります)
  • ポイント進呈時期(2019年5月末頃)にdポイント投資を辞めていた場合(残高がゼロの場合)は、対象外となることがあります。

 

dポイント投資は負けない投資!必勝法を紹介します

投資とか怖い……という方も多いかもしれません。

ただ、dポイント投資は基本的に負けません。それは後出しが可能だからです。

dp-invest.hateblo.jp

上記記事でより詳しく紹介していますが、dポイント投資には以下のような特性があります。

  • dポイント投資の結果は毎日平日の17時に更新
  • いつでも引き出し可能
  • コース変更もいつでも可能
  • ただし、1日に加算できるのは2000ポイント(1万ポイント)まで

つまり、平日17時までにその時点までの相場の動きを見ていれば、騰がるか、下がるかを予想することができるのです。

私はdポイント投資が運用している投資信託の構成銘柄を分析して投資判断をしています。だいたい朝の10時の為替レート(仲値)決定を持って判断できるので、その予想結果を「今日のdポイント投資」で毎朝10時ごろに発信しています。

また、「しょうこちゃん (@showchan82) | Twitter」でもdポイント投資に関することをつぶやいてます。よろしければフォローください。

 

ちなみに、dポイント投資の攻略法は「dポイントをたくさん貯める」「1日に追加/引出できるポイント数を増やす」という2つが重要です。

dポイントをたくさん貯めるならドコモのクレジットカードの「dカード」がおすすめです。ドコモ契約がある方なら「dカードGOLD」を推奨します。

>>dカードGOLD公式ホームページ

>>dカード公式ホームページ

 

また、dポイント投資は通常だと1日に2000ポイントが追加できる上限となっていますが、THEO+ドコモの契約があれば5倍の1日1万ポイントまで追加できるようになりますので、こちらもおすすめです。

dp-invest.hateblo.jp

>>THEO+docomo公式ホームページ

 

すでにdポイント投資を始めているかた

は本キャンペーン対象外です。

ただし、メールが届いている方限定で、2019年3月11日(月)~2019年3月15日(金)の間にdポイント投資に「追加」をすると、10ポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

たった10ポイントか……という残念な気持ちになりましたが、本日(3/12)はdポイント投資大幅上昇で、ポイント追加できたので10ポイントもらえてよかったです。