dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

【終了】dポイント利用登録でもれなく1000ポイントがもらえるキャンペーン開催

dポイントクラブでdポイントのバラマキキャンペーンが始まっています。

どう考えても異常だと思うのですが……。間違いなく修正が入ると思われます。ローソンとかのdポイントカードが枯渇する前に急げ!って感じです(笑)

  1. キャンペーンページ」からdポイントの利用登録をする
  2. 上記のキャンペーンページで「エントリーする」

これだけでOKです。2日ほどで登録したdポイントカードに1000ポイント(期間・用途限定ポイント)が付与されます。

これだけです。異常でしょ……。

キャンペーン期間:2019年2月18日~3月10日まで

<重要な追記>

注意事項に「キャンペーン開始前に利用登録をされた方、もしくはdアカウントを取得されていない方は対象外となります。」という赤字部分が追加されました。

新規にdアカウント取得してのポイントカード登録は付与対象外になる模様です。ガックリ。

<追記の追記>

2月25日をもって早期終了となりました。

 

 

dポイントカードで登録する方法

dポイントカードはマクドナルドやローソンに無料で置いてありますので、これを持って帰ってきましょう。

で、「dカウントの利用登録」のページから登録します。

dポイントカードの登録

dポイントカードの登録

そして、dポイントカードを選び、dアカウントを新規に発行します。

あとは「キャンペーンページ」からエントリーするだけです。簡単ですね。メールアドレスさえあれば1アカウントの登録は数分でできちゃうんじゃないかと思います。

 

dポイント1000ポイントの受取条件

  • 利用者情報登録をしている、かつ本サイトからエントリーを完了している方。
  • 2019年2月18日(月曜)~3月10日(日曜)の期間中に利用者情報登録と当キャンペーンサイトにてエントリーを完了した方。

<注意事項>

  • 進呈は1回限りとなります。
  • キャンペーン開始前に利用登録をされた方は、対象外となります。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます

 

そんなうまい話あるの?

注意点としては「進呈は1回限り」という表現の意味ですね。普通に考えたら1枚のカード(アカウント)に対して1回という意味だと思われます(一人1回という意味ではないかと)。

ただ、そうはいっても、dアカウントはメールアドレスだけで作れてしまうので、複数アカウント作成が捗るだけになりそうな……。そんなにドコモはdポイント会員を水増ししたいのか?って感じがするキャンペーンですね。

 

期限は3月10日までですが、早めにキャンペーン終了となるかもしれません。気になる方はお早目に動いたほうがいいかもしれません。