dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

2019年2月 Amazonで初めてのd払いで最大20倍キャンペーン開催

f:id:showchan82:20190202081035p:plain

2018年12月からAmazonでのお買い物にドコモのスマホ決済d払いが利用できるようになりました(ドコモ利用者限定)。

「先月も最大20倍キャンペーン」をやっていましたが2月は“Amazonで初めてd払いする人”を対象に最大20倍(20倍、10倍、5倍)のキャンペーンをやります。すでに先月先々月のスーパーセールに参加した人は、「2倍」となります。

2019年2月度 Amazonでのd払いで最大20倍キャンペーン

参加方法は「エントリーページ」から登録が必要です。この登録時に、最大〇倍が確定します。

・通常の5倍(通常ポイント+キャンペーンポイントとして通常ポイントの4倍分)
・通常の10倍(通常ポイント+キャンペーンポイントとして通常ポイントの9倍分)
・通常の20倍(通常ポイント+キャンペーンポイントとして通常ポイントの19倍分)

となります。

今後もおそらく似たようなキャンペーンが行われると思いますので、まだAmazonでd払いを利用したことがないという方は「20倍」が当選したときだけAmazonで買い物するってのは一つの戦略かと思います。

  • キャンペーン期間:2019年2月1日(金)0:00~2月28日(木)23:59 
  • ポイント付与上限:1万ポイント(期間・用途限定ポイント
  • ポイント付与時期:2019年4月上旬

期間・用途限定なのでdポイント投資には使えません。街のお店などのお買い物で使ってしまいましょう。24500P以上あるなら「ジェフグルメカード」との交換もおすすめです。

 

実質的にドコモユーザー限定のキャンペーン

注意点として、Amazonでのd払いは「電話料金合算」でしか買い物替ができない点です。なので、直接カード払いはできません。もっとも、ドコモの携帯料金をクレジットカードで払っている場合は間接的なカード払いは可能です。

また、d払いで電話料金合算はドコモユーザーしか利用できないため、本キャンペーンは実質的にドコモユーザー限定となっています。

 

d払い+Amazonの注意点

Amazonギフト券についてはd払いでのポイントアップキャンペーンの対象外(携帯決済利用不可)となりますのでご注意ください。

また、d払い利用はAmazonから請求があってからとなります。Amazonの場合、商品発送手配完了で請求が行われるため、2月末ギリギリの注文のように発送が3月以降になる場合はキャンペーン対象外となります。 

このブログについてのお問い合わせはこちらをご覧ください。