dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

dデリバリーのお友達紹介キャンペーンスタート、紹介経由で300dポイント

f:id:showchan82:20190128170321p:plain

ドコモの出前サービスであるdデリバリーでお友達紹介キャンペーンが開始されます。期間は2019年1月25日~2月17日までです。

お友達を紹介した人、紹介された人の両者がdポイントを貰えるというお得なキャンペーンとなっています。

dデリバリーの専用URLからエントリーしてdデリバリーで初めての注文(3000円以上)で300ポイントがもれなくプレゼントされます。

 

当然だけど本人の紹介はダメ

dポイントのアカウントは何個でも作ることが実質できるので、複数アカウントで紹介……なんてこともできそうですが、紹介キャンペーンに関して対象外になるという旨が記載されております。

紹介者と被紹介者が同一とみなされた場合は、キャンペーン対象外となります。

同一人物が複数アカウントから注文したとみなされた場合にはキャンペーン対象外となります。

といったように、エントリーページにしっかり明記されているので難しいかなぁと思います。

家族はどう?という疑問もありますが、あとからポイント取り消し、不正利用といった疑いを掛けられる可能性もあるので、辞めておいた方が良いと思います。

エントリー(紹介)は「こちら」から可能です。

なお、本キャンペーンは紹介された側が300dポイント、紹介した側が100dポイントのプレゼントキャンペーンとなっております。

>>dデリバリー紹介キャンペーン|dマーケット

 

dデリバリ―関連のキャンペーン多数開催中

今回の紹介キャンペーン以外にもdデリバリ―関連のポイントキャンペーンやってます。併用もできるんで、うまくやればかなりの高ポイント還元となりますね!

後者の2つはかなりの金額を出前とる必要がありますが、ポイント払いで10%還元とかはやりやすいですよね。

 

・dポイント払いで10%還元

dポイント投資で増えたポイントを使った注文でもOKです。ちなみに、「dポイント利用で10%ポイントバックキャンペーン」もやっています。重複の特典が受けられるので、3000円分のdデリバリーを利用すれば両キャンペーンの併用で600ポイント(実質20%還元)になります。

 

・2か月連続で1万円以上の注文で1万ポイント還元

ややハードル高め?2019年1月、2月にそれぞれ1万円以上のdデリバリ―利用で1万ポイント還元です。トータル2万円以上で1万ポイントなので50%還元です。

それなりに出前を利用する人向けですね。

 

・<初めての人限定>1月から6か月連続(5000円以上)で1万ポイント

もっとハードル高いです。2019年1月~6月まで毎月5000円以上の注文を続けたら1万ポイント還元となります。トータル3万円で1万円なんで33%還元となります。

 

それぞれのメチャクチャお得ってわけでもないかもしませんが、dデリバリ―は同時に同じようなキャンペーンやるので、それぞれをうまく使うってのが重要ですね。