dポイント投資の攻略ブログ、後出しジャンケン投資

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。毎日の私のdポイント投資の投資判断の他、dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

Amazonでd払いが利用可能に(ドコモユーザー限定)!Amazonサイバーマンデーでのお買い物が超お得に

f:id:showchan82:20181130154332p:plain

ドコモユーザーかつ、Amazonで丘物をされる方に朗報です。これまでも、Amazonではドコモ払いを使っての決済が可能でしたが、2018年12月1日より、d払いが可能になります。

この二つの大きな違いはポイント還元です。d払いの場合、Amazon利用分に対してもポイント還元の対象となります。

2018年12月8日からはAmazonの年末セールである「サイバーマンデー」が実施されます。さらに、ドコモが実施している「dポイント魔法のスーパーチャンス」もあるので、Wでお得なお買い物が可能になります!

Amazonでの支払いにd払いが対応

もともと、Amazonではドコモ払いというドコモの電話料金と合算して支払いが可能なサービスがありましたが、d払いにも対応しています。

ただし、通常のd払いと違って、クレジットカード払いはできず、電話料金との合算支払いのみが可能です。また、d払いは非ドコモユーザーでも利用できますが、Amazonに関しては電話料金合算のため、ドコモユーザー限定となります。

それだとドコモ払いと何が変わらないんだ……という話になりますが、以下の2点が大きく違います。

  • d払いでのお買い物でポイントが付与される
  • お買い物の際にdポイントで支払いが可能

これは結構大きいですね。特に、このブログを読まれている方の中にはdポイント投資でまとまったdポイントをお持ちの方も多いと思いますので、ポイント消費という意味でもこの提携は大きいです 

 

 Amazonのサイバーマンデーと同時キャンペーンも!

Amazonでは2018年は12月7日~12月11日の間をサイバーマンデーとして大型セールを実施します。

money-lifehack.com

このタイミングに合わせてd払い(ドコモ側)で「抽選で最大15倍のdポイントがプレゼントキャンペーン」を行うほか、さらに、別で実施している「魔法のスーパーチャンス」も組み合わせることができます。

 

サイバーマンデーでの特典に加えて、d払いでのポイント還元、スーパーチャンスの還元を含めたら相当お得なお買い物ができそうです。

Amazonのサイバーマンデーはd払いで決まりですね。私も、クリスマスプレゼントは今回はAmazon+d払いで行く予定です。

 

【Amazon+d払い限定】抽選で最大15倍のdポイントがプレゼントキャンペーン

これまでも「ドコモ払い」で実施してきたキャンペーンですね。

これが12月7日から21日にも実施される予定です。エントリーの上、期間中にAmazonでd払いをすれば、エントリー時に抽選で、15倍/10倍/5倍のポイント還元になるということです。

ちなみに、後述する魔法のスーパーチャンスとの併用も可能です。

 ※2018年12月1日時点でエントリーページはまだ公開されていません

 

魔法のスーパーチャンスのポイント還元もプラスα

2018年11月23日(金)~2019年1月6日(日)にかけて実施する魔法のスーパーチャンスというお買い物イベントです。エントリーするだけで5倍、さらに、d払いでの買い回りによって最大20倍のポイント還元となります。

 

この2つのキャンペーンを併用すれば、最低でも10%~35%ものポイント還元が可能になるわけです。

さらに、魔法のスーパーチャンスにおけるドコモ系のサービスの新規利用などの条件を満たせばさらに還元率がアップします。詳しくは「dポイント還元!魔法のスーパーチャンスを攻略しよう。買い回りで最大50%ポイント還元」をご覧ください。

 

サイバーマンデー&キャンペーン&スパチャンを活用しよう

d払い(携帯合算)は最高10万円までしかお買い物に使えないという点はご留意いただく必要があります。

なお、Amazonでのd払いもスパチャンの買い回りになりますので、1000円(税別)以上の買い物を回数こなせば、回数ごとに1%ずつ還元率がUPしていきます。

 

d払いをするときに“ポイント払い”はポイント還元の対象外になるという点は注意が必要です。なので、サイバーマンデーやスーパーチャンスはdポイントの消費というよりもdポイントを貯めるという意味合いの方が大きいですね。