dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

イトーヨーカドーネットスーパー、初回利用登録+買い物で3000円+500円相当のポイントバック

f:id:showchan82:20181116091821p:plain

皆さんはネットスーパーはご利用されていますか?

私は福岡県在住なので、ネットスーパーは西友(サニー)かイオンになるのですが、スーパーでの買い物を自宅まで運んでくれるネットスーパーは重いもの(水とかお酒とか)を買うときは重宝してます。

そんなネットスーパーのイトーヨーカドーがポイントサイト案件として登場しております。初回登録+5000円以上のお買い物で3000円相当のポイントバックとなっています。さらに、11月30日までの期間限定で500nanancoポイントも別にもらえます。

実質70%オフでお買い物できちゃうのでお得です。

ネットスーパーを上手に活用しよう

イトーヨーカドーのネットスーパーは九州四国を除くエリアで提供されています。なので福岡住まいの私は使えません……。

もっとも、ネットスーパーは自体は結構活用しています!

特に、dポイント以外に楽天ポイントも貯めている私は西友楽天ネットスーパーを活用してます。福岡ではサニーというスーパーですけどね。

時間指定も可能なので、忙しい方や育児などで外に出ずらい方にとってはかなり重宝すると思いますよ

参考:ネットスーパーを徹底比較。便利でお得なネットスーパー活用術

 

初回登録+5000円のお買い物はビールでも何でもOK

さて、ポイントキャンペーンの話にしましょう。

初回利用登録+買い物で3000円+500円相当のポイントバックは、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用したことがない人が対象です。

イトーヨーカドーのネット通販やオムニ7の会員であっても、ネットスーパー会員でなければ対象になります

また、同一世帯での複数申し込み可能なので、過去に利用した方も、別のご家族でお申し込みいただければOKとなります。

会員登録後、7日以内に1回の注文で5000円以上(商品代金のみ)の注文をした方が対象です。

 金額だけ注意していただければ大丈夫かと思います。

 

f:id:showchan82:20181116091701p:plain

ポイントサイトの「すぐたま」経由であれば6000マイル(2マイル=1円相当)が貯まります。すぐたまのマイルはdポイントへのポイント交換が可能なので、dポイント投資の原資としてもご利用いただけます。

>>すぐたま公式ホームページ

 

さらに、すぐたまのイトーヨーカドーのネットスーパーのキャンペーンとして初回登録&5000円利用でもれなく500nanacoポイントがもらえるキャンペーンもやっていますので、「すぐたまの3000円相当のポイント」+「500nanacoポイント」と合計3500円相当のポイントがもらえるキャンペーンとなっております。

f:id:showchan82:20181116091821p:plain

 

 併用すれば3500円相当です。5,000円のお買い物なら70%がポイント還元される計算となります!

 >>すぐたま公式ホームページ

 

2回目以降のお買い物もポイントサイト経由がお得

ちなみに、上記のキャンペーンは初回利用のみで、2回目以降はダメです。

ただし、ポイントサイトの「ハピタス」では2回目以降の購入の場合でも購入額の1.8%相当のポイントが還元されるキャンペーンを常時実施していますので、2回目以降はハピタス経由で買うようにするとお得です。

f:id:showchan82:20181116092804p:plain

>>ハピタス公式ホームページ

 

また、日常的にイトーヨーカドーを利用するのであれば、クレジットカードも「セブンカードプラス」がお得になります。

年会費500円(初年度無料)ですが、前年度2年目以降も5万円以上の利用があれば年会費無料となります。イトーヨーカドーがメインスーパーという方にはおすすめです。イトーヨーカドーでのお買い物時は、200円につき3ポイント(1.5%還元)となりますよ。

クレカのスペックは以下を参考にしてください。

参考:セブンカード・プラスのサービス内容やポイント、年会費などを徹底比較

 

こちらも作成するならポイントサイト経由がお得。同じく「ハピタス」が最も高ポイント還元を行っており、カード作成で5100ポイント(5,100円相当)です。さらに、セブンカードプラス側がの企画で3500nanacoポイントもプレゼントされます。

>>ハピタス公式ホームページ

 

ハピタスのポイントは直接dポイントには交換できませんが、「ハピタス」→「ドットマネー」→「dポイント」という流れでポイント価値を変えずに、ポイント交換が可能です。

 

と、イトーヨーカドーのネットスーパー関連のポイント案件を速足で紹介してきました。上手に活用してdポイント投資にも活用していきましょう!!

 

このブログについてのお問い合わせはこちらをご覧ください。