dポイント投資の攻略ブログ

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。新dポイント投資の投資判断をお昼過ぎに発信します。dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

【終了】楽天カードの新規作成キャンペーン、ライフメディア経由で2万円還元。dポイントにも交換可能

f:id:showchan82:20181113223832p:plain

楽天カードが、新規入会キャンペーンをやっています。通常5000ポイントの入会ボーナスが11月19日までの期間限定で8000ポイントに増額されています。

また、同期間中にポイントサイトの「ライフメディア」経由で楽天カードを作成すると12000円相当のポイント還元キャンペーンを実施しています。合計で2万円相当のポイント還元になります。

楽天カードって年会費無料ですよね……。それでいて2万円の還元ってすごいですね。まだ楽天カードをお持ちでない方はぜひ。なお、ライフメディアのポイントはdポイントに交換可能なので、dポイント投資にも活用いただけますよ。

 楽天カードの新規入会キャンペーン実施中

f:id:showchan82:20181113223344p:plain

まずは楽天カードのキャンペーンです。楽天カードはカード作成で5000ポイントをプレゼントするキャンペーンをやっているのですが、11月19日までは8000ポイント還元と通常よりも3000円還元額が大きくなっています。

  • 入会:2000ポイント
  • カード利用:6000ポイント

となっています。なお、利用は「お申し込み日の翌月末までにカードショッピングを1回以上ご利用」という超簡単なものです。

提供されるのは楽天ポイントとなります。

rakutenpoint.hatenablog.jp

 

ライフメディアのポイント還元

ライフメディアは当ブログでも何度も紹介しているポイントサイトです。リワード広告という広告を利用したユーザーに広告費の一部を還元してくれるサイトです。

参考:ポイントサイトとは何か?

 

そんなポイントサイトの中でも老舗の「ライフメディア」が楽天カードの作成で12000ポイント(12000円)還元の一大キャンペーンを実施しています!!

となっています。楽天カードの作成としては最大級の還元です。

ライフメディアポイントは1ポイント=1円です。なので、楽天カードのキャンペーンも同時にもらえるので合計2万円相当のポイントを貯めることができるわけです。

>>ライフメディア公式ホームページ

 

ちなみに、ライフメディアのポイントは翌営業日にdポイントに交換することができますので、貯めた12000ポイントはdポイント投資にも活用いただけます♪

 

今ならYOSHIKIデザインの楽天カードも申し込み可能

note.credit-119.com

今月から募集開始となった楽天カード(YOSHIKIデザイン)もキャンペーン対象となります。スペックは通常の楽天カードと同じです。MasterCardブランド限定となりますのでカード作成の際は「MasterCard」を選ぶとYOSHIKIデザインが選択可能です。

YOSHIKIデザインの楽天カードには限定特典があってチケット先行予約サービスなどが利用できる予定なのだそうです。

 

ちなみに、YOSHIKIデザイン以外にも楽天カードはディズニーデザイン(JCBブランド限定)などのコラボデザインのカードもあります。これらも本キャンペーンの対象です。

 

直接dポイント投資には関係にないですが、ライフメディアで大量ポイントゲット可能なので、dポイント投資家の方も活用できるはずです。

それではー。

このブログについてのお問い合わせはこちらをご覧ください。