dポイント投資がプチリニューアル、過去の累計損益がみられるように

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

dポイント投資の管理画面(ログイン画面)がちょっとリニューアルされています。

これまでの合計損益を確認できるようになっていますね!ちょっとした改善だと思います。私がdポイント投資を本格的に始めたのはこのブログを書き始めた2018年7月上旬くらいから3か月でこれだけ儲けさせていただいたという事になります。

f:id:showchan82:20181004113950p:plain

ドコモさんには感謝ですね。よく考えたら、3か月間の携帯電話料金より多いです。

dポイント投資の元本も増えてきているので、外部からのポイント追加+ポイント投資で増えたポイントによる複利効果をフルに発揮していきたいと思います。

改悪されるまで……。

こちらの記事内容は古くなっておりますので、最新情報のページに転送いたします。

 

今朝がたdポイント投資と近い「楽天ポイント運用」の紹介も書きましたが、今のdポイントのガバガバ方針が規制されるとしたら楽天ポイント運用に近いような感じになるんでしょうかね。

いつどうなるかはわかりかねますが、使えるうちは使うという方針でdポイント投資が進めていきたいと思います。