dポイント投資の攻略ブログ、後出しジャンケン投資

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。毎日の私のdポイント投資の投資判断の他、dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

2018年9月12日:dポイント投資 本日はアクティブコースがおすすめ

f:id:showchan82:20180724123230j:plain

この記事を書いているのは午前8時ごろです。日時は注記がない限り日本時間です。

  • NYダウ:+113.99
  • NASDAQ:+48.31
  • 日経平均:---(開場前)
  • 為替レート 111.61円(決定前)(前日仲値111.45円)

 

為替レートも円安です。dポイント投資の原資産である「THEOグロースAI」は上昇しますが、「THEOインカムAI」はマイナスとなる予想です。

ただし、グロースAIの上昇幅の方がインカムAIの下落幅よりも大きいのでdポイント投資ではプラスになると思います。

おすすはグロースAIの比率が高いdポイント投資 アクティブコースになります。

昨日はバランスコースの方がほんのちょっとだけ上昇率が高かったので、バランスコースに切り替えていた方も多いかと思いますが、アクティブコースに戻すのを忘れないようにお願いします。

 

 今日はこれから用事があって更新できないのでいつもより早いです。仲値が決まっていないので為替レートが大きく円高に動いた場合は予想が変わる可能性があります

 

※運用はすべて自己責任でお願いします。損したとかクレーム言われても一切対応しませんのであしからず。

 

dポイント投資の投資原資(dポイント)を貯める方法

 負けないdポイント投資ならポイント残高を増やすことが投資効率アップの近道です。

そんなdポイントを増やすために私も活用しているのが、ポイントサイトです。

ポイントサイトとは、広告を利用することでポイントがもらえるサイトで、貯めたポイントはdポイントにも交換することができます。

たとえば、dポイントを貯めるのに必須なdカードもポイント案件として用意されており、クレジットカードを作るだけでもまとまった数千ポイントが貯まります。

 他にもお金を掛けずにポイントがもらえる案件も多いので、dポイント投資の原資獲得のためにおすすめです。

 

dp-invest.hateblo.jp

短期間で数万単位のポイントを獲得できる広告案件もあるので、活用していきましょう。dポイントに直接ポイント交換できるのは「ポイントタウン」と「すぐたま」の2サイトです。 

>>ポイントタウン公式ホームページはこちら

>>すぐたま公式サイトはこちら

 

ポイントサイトごとに広告案件は違っていたり、獲得ポイント数が違っていたりするので両方活用しましょう。会員登録は無料ですし、お金がかかることもありません。

上手にポイントを貯めて、dポイント投資を始めましょう。