【終了】dカードプリペイドにローソン、またはセブン銀行ATMから3万円チャージで1000円プレゼント

本ページにはプロモーションが含まれております
著者:しょうこちゃん

f:id:showchan82:20180829091410j:plain

昨日からやってるみたいです、dカードプリペイドというブランドプリペイドカードに3万円チャージをすればもれなく1000円がもらえます。3.33%ほどの還元となる案件です。もれなく、なのでいいですね。ちなみに「要エントリー」なのでご注意を。

こちらの記事内容は古くなっておりますので、最新情報のページに転送いたします。

 dカードプリペイドって何?

ブランドプリペイドカード(Mastercard)と呼ばれる、事前チャージタイプの決済手段です。チャージした範囲内でクレジットカードが使えるお店で決済できます。

ネットショッピングはもちろん、店舗でも使えますよ。

money-lifehack.com

dカードプリペイドはチャージをする際に、ポイントを使ってチャージすることもできるので、dポイント投資でポイントを増やしている方にもとっても持っておいて損はないカードですよ。

 

dカードプリペイドに3万円チャージするキャンペーン

話をキャンペーンに戻しますと、ローソンの店頭ないしは、セブン銀行ATMからのチャージで3万円チャージをすると1000円分が加算されます。

ちなみに加算されるのは2018年10月中旬ごろです。

チャージする期間は2018年8月28日~9月30日までです。

こちら」からエントリーが必要になります。

 

ローソンでは現金チャージのみ、セブン銀行ATMでも紙幣でチャージになります。セブン銀行はセブン店頭ではないので、nanacoチャージはできないのでご注意ください。nanacoチャージができたらゴニョニョできそうなんですけどね。

 

まぁ、そんな感じでdポイントに関係したちょっとお得なキャンペーンの紹介でございました。