dポイント投資の攻略ブログ、後出しジャンケン投資

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。毎日の私のdポイント投資の投資判断の他、dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

2018年8月20日:dポイント投資 本日は微増予想。株高だけど円高が重し

f:id:showchan82:20180724123230j:plain

この記事を書いているのは午前11時50分ごろです。日時は注記がない限り日本時間です。ちょっと早い時間の投稿ですので、不測の事態が起こったら修正するかもしれません。

  • NYダウ:+110.59
  • NASDAQ:+9.8
  • 日経平均:-39.92
  • 為替レート 110.56円:(前日仲値110.92円)

米国市場は株高ではありますが、為替が円高となっております。

THEOグロースはプラスになるでしょうが、THEOインカムはマイナスとなるでしょう。ただ、金額と割合的にdポイント投資(アクティブコース)は若干のプラスになると予想します。

 

※運用はすべて自己責任でお願いします。損したとかクレーム言われても一切対応しませんのであしからず。

 

dポイントを増やすためのポイントサイト活用術

騰がりそうな日は全振り、下がりそうな日は引出をすることで勝率を100%に近づけていくことができます。

そうした中でもっとも重要なのはいかにしてdポイントを獲得するかです。その中でも一番手っ取り早いのがポイントサイトやポイント交換を使う方法です。

ポイントサイトとは、広告を利用することでポイントがもらえるサイトで、貯めたポイントはdポイントにも交換することができます。

たとえば、dポイントを貯めるのに必須なdカードもポイント案件として用意されており、クレジットカードを作るだけでもまとまった数千ポイントが貯まります。

 他にもお金を掛けずにポイントがもらえる案件も多いので、dポイント投資の原資獲得のためにおすすめです。

dp-invest.hateblo.jp

 

f:id:showchan82:20180710092518p:plain

ポイントタウンは20pt=1円相当なので年会費無料のdカード作成だけでも1600dポイントがもらえる計算になります。

 

goo.gl

なお、ポイントサイトってそもそも何?怖い。という方は以下の記事も参考になるかと思います。

www.money-navi.net