dポイント投資の攻略ブログ、後出しジャンケン投資

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。毎日の私のdポイント投資の投資判断の他、dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

2018年8月15日:dポイント投資 本日は大幅プラスも期待。儲かる日は全力投資

f:id:showchan82:20180724123230j:plain

この記事を書いているのは午前10時半ごろです。日時は注記がない限り日本時間です。

  • NYダウ:+112.22
  • NASDAQ:+51.18ドル
  • 日経平均:-70.64(10時37分点)
  • 為替レート(仲値)111.4円:(前日仲値110.78円)

海外市況もプラスで、為替レートも円安です。ここ数日マイナス続きだったdポイント投資も本日はプラスになりそうです。

相場は大きく下がれば、大きく戻すこともあります。通常の株投資ではそうした大きな変動はあまり好ましいものではないですが、dポイント投資の場合は逆に、そうしたダイナミックな動きがある方が、勝てる日に大きなリターンが見込めます。

本日は久しぶりの全力投資ですね。

 

※運用はすべて自己責任でお願いします。損したとかクレーム言われても一切対応しませんのであしからず。

 

dポイント投資を成功させるコツ

dp-invest.hateblo.jp

この二つを心がけましょう。負けないことはdポイントの場合、予想しやすいです。頭と尻尾はくれてやれの精神を持てば、dポイント投資は負けません。

となると、やはり重要なのはdポイント投資のための元金増やしですね。

おすすめは毎日推奨していますがポイントサイトの活用です。

ポイントサイトは、広告を利用することでポイントがもらえるサイトで、貯めたポイントはdポイントにも交換することができます。

たとえば、dポイントを貯めるのに必須なdカードもポイント案件として用意されており、クレジットカードを作るだけでもまとまった数千ポイントが貯まります。

 お金を掛けずにポイントがもらえる案件も多いので、dポイント投資の原資獲得のためにおすすめです。

goo.gl

なお、ポイントサイトってそもそも何?怖い。という方は以下の記事も参考になるかと思います。

www.money-navi.net