dポイント投資の攻略ブログ、後出しジャンケン投資

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。毎日の私のdポイント投資の投資判断の他、dポイントを上手にためる、使う方法などについてもまとめていきます。

2018年7月20日:dポイント投資 本日は下落が濃厚なので引き出し推奨

f:id:showchan82:20180710101005p:plain

この記事を書いているのは午前8時30分ごろです。日時は注記がない限り日本時間です。

  • NYダウ:-134.79ドル (終値:25064.5)
  • NASDAQ:-29.14ドル (終値:7825.29)
  • 日経平均:(8:00現在)
  • 為替レート(現時点)112.44円:(前日仲値112.76円)

今日はマイナスでしょう。

まだ場は開いていないので日経平均は不明ですが、CME先物は前日比ほぼ変わらずの水準なので、最初はそこまで大きく動かないと思われます。

money-magazine.org

為替も前日よりは円高水準になっているので、今日はdポイント投資は下げる公算が高いです。本日も昨日と同様にdポイント投資は引出を推奨いたします。

 

f:id:showchan82:20180719115814p:plain

 

※運用はすべて自己責任でお願いします。損したとかクレーム言われても一切対応しませんのであしからず。

 

dポイント投資で成功するためのコツをまとめました

dポイント投資で成功するコツは「負けないこと」「ポイント原資を増やす」という二つです。

dp-invest.hateblo.jp

 

負けないことは、毎日の予想で何とかなりそうですよね。一方で、ポイントカードでコツコツ貯めるのでは時間がかかります。

そこで、ポイントサイトを使ってまとまったdポイントを稼ぐという方法をお勧めします。

広告を利用することでポイントがもらえるサイトで、貯めたポイントはdポイントにも交換することができます。

たとえば、dポイントを貯めるのに必須なdカードもポイント案件として用意されており、クレジットカードを作るだけでもまとまった数千ポイントが貯まります。

 他にもお金を掛けずにポイントがもらえる案件も多いので、dポイント投資の原資獲得のためにおすすめです。

goo.gl

なお、ポイントサイトってそもそも何?怖い。という方は以下の記事も参考になるかと思います。

www.money-navi.net 

dポイント投資で手軽に儲けちゃいましょう。